カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

2003-04-29から1日間の記事一覧

ヽ(´ー`)ノ

Y先生の授業を午后から聞く。戸崎さんにお願いして、「ねずまさし」の本を借りに、船橋へ。他にも色々本借りる。

(´ー`)y-~

雨。中村選挙事務所へ。全然選挙活動してなくて、私が驚く。リーフレット渡してカンパする。富永選挙事務所へ。陣中見舞いを渡す。村中さんの話をする。富永候補に遭うことができる。王子台へ。

ヽ(´ー`)ノ

桐生選挙事務所へ。朝8時のときには皆食事していたので、9時から参加。1日、電話かけなど手伝う。午后、上田さん、カドタさん、根村さん、来る。宇野さんから支持され、村田さん宅&野村さん宅で、電話かけ。3人帰り、私ともう一人で、電話かけ。桐生事…

ヽ(´ー`)ノ

王子台から、根村さんに車で大宮まで送ってもらう。枝野幸男OPミーティング、聞く。テーマはイラク戦争。村主さんに会う。小宮山選挙事務所にいた菅原さんから声かけられる。ちゃんと挨拶を私は返さなかった。そのことを反省しろ、オレ。下宿まで根村さんに…

ヽ(´ー`)ノ

3時間眠って、起きて、学校へ。O先生の授業、やや遅刻する。やはり9時には下宿を出るべきだった (;´Д`)本の調べ方を教わる。昼、女学生の小林みのりさんとお話する。分かれるとき、無神経に去ってしまったことは反省 (;´Д`)4限、授業聞いている間に、睡…