カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

2005-08-06から1日間の記事一覧

荒らしと公安

http://d.hatena.ne.jp/artane/20050805 一説によると、ネット右翼を扇動しはじめたのはプロジー筋の人間が中核となったグループで、2ちゃんねるなどで行われている扇動活動には公安警察の秘密工作グループであり、意思決定機関でもある「チヨダ」が一枚噛…

通州事件ほか

職業系・宗教系ネット右翼のバカどもによって「通州事件(通州虐殺)」のトンデモ言説がweb世界を走っているので、はてなキーワードに登録する。 通州事件 〔略〕一方、〈蘆溝橋事件が起きると〉華北では日本軍は七月三〇日までに北平・天津を占領した。その…

「つくる会」歴史教科書立ち読み

「つくる会」歴史教科書立ち読みしましたですよ。5.15事件の記述がありませんですよ。足利義満についての記述が本文中にありませんですよ。南北朝時代を統合したのが足利義満だということも書いてませんですよ。清教徒革命の文字もなかったですよ。これ…

小泉自爆解散選挙ありうるっぽい

郵政政局選挙なんてありえないだろうと思っていたけど、国会議員さんから聞いたところ、小泉自爆解散選挙がありえるっぽい。月曜の参院でどうなるか。 …また選挙か… 。・゜・(つД`)・゜・。 し、しんどい…

pcのキーが壊れた

PCのキーが、ふたつ壊れた。書きにくい。

「勝共」機関紙『思想新聞』に名刺広告を出した政治家たち

以下、資料転載。〈若者と宗教〉研究会『統一協会の内幕』エール出版社、1992年162−163p より重引。「勝共」機関紙『思想新聞』に名刺広告を出した政治家たち 自民・衆院議員 町村信孝(北海道一) 佐藤静雄(北海道一) 箕輪登(北海道一) 上草義輝(…