カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

2005-11-17から1日間の記事一覧

情報統制のダシにされるサーヤ

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/11/post_99b8.html 1;サーヤ報道は、ブッシュに出す小泉の自衛隊派遣延長、狂牛肉輸入再開などの国賊行為を隠蔽するために報道洪水になっている。 2;杉村太蔵についての報道洪水は、青木幹雄の1億円献金隠し…

情報が集まるからと言って、それに興味津々なわけではない

なぜか自分があまり深く関心のない事柄について、自分の周辺でぶんぶんと唸りを上げて情報が飛び交ったり、人脈などが自分のところで収斂したりすることがある。 逆に、情報を乾き死にするほど欲しているにもかかわらず、踏み込んだ情報を得る方法がわからず…

「救う会」と住吉会

「救う会」は暴力団・住吉会のフロント組織なのだが、なぜ連日、暴力団・住吉会のフロント組織をワイドショーで宣伝しているのか、とても不思議。 さらに、北朝鮮との交渉において「救う会」の占める位置はかなり大きいのに日本政府がなぜ暴力団・住吉会のフ…

異論があるのならまず俺に直接言え。

「はてなダイアリー」から以下のメールが来ました。「はてな」の了承得て以下引用します。 はてなスタッフの**と申します。〔略〕 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/ における以下の箇所につきまして、「名誉毀損にあたるので削除して欲しい」とのご連絡が弊社…