カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

2006-08-10から1日間の記事一覧

『蟻の兵隊』

ドキュメンタリ映画『蟻の兵隊』http://www.arinoheitai.com/を観てきました。不正義と正義に関する映画です。不正義とは、日本軍上層部と、その戦争犯罪を隠蔽しようとする司法と、靖国利権に連なっている売国奴どものことです。 日中戦争の終結した1945年…

金谷ヒデユキinコミケ

(;´Д`)ノ 金谷ヒデユキがコミケに来てる… ■金谷ヒデユキ&JAF、LIVE情報 ★08/11(金) コミックマーケット70-ウォーターオリオンの企業ブース (西4-383)にて13:00〜「金谷ヒデユキミニミニディナーショー」 (東京ビックサイト/入場無料) http://www.bigsight.j…

塾の合宿

4泊ほど、塾の合宿に参加してきました。以下、複数の視点から評価と感想を。 1;受験のシミュレーションとしての合宿 合宿での学習では、閉鎖された空間で疲労が蓄積していき、勉強以外何もしない統制された時間を生徒は経験する。疲労の蓄積から情緒が不…

時をかける少女

webで評判の良い『時をかける少女』http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/を観てきました。すごい行列でしたが、幸いにして座って観ることができました。佳品。暑い夏に見るのがふさわしい映画です。 ポチッとな

『蟻の兵隊』、塾の合宿