カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

2006-12-09から1日間の記事一覧

児童買春現代事情

1 ネットゲリラさんとこから。 http://my.shadow-city.jp/?eid=304728 〔略〕タイに来ても、子供がおおぜい売春してる場所なんてないぞ。それって、カンボジアだから。しかも女の子はベトナム人だから。むかしはあったけどね。 〔略〕国連人権委員会って嘘ば…

年末になると「変な人」が蠢き、「変な事件」が発生する

「変な人」がwebでやんややんやと蠢き、「変な事件」が起きる時期というのはけっこう固定していて、年末はその一つだ。なぜだろう? 「変な事件」の例としては、世田谷一家殺害事件とか、奈良女児殺害事件とか、栃木女児殺害事件とか。あ、うちのアパートで…

今週も休みなし… (;´Д`)

今週も日曜まで塾の仕事が入ってしまった… これで三週間休日なし… (;´Д`) 洗濯したいなあ…。クリーニングに出したままの背広を取りに行きたいなあ…。 えーと、コミケの入稿の締め切りは… えーと、今のところ一応まだ間に合うな。来週になると疲労が今以上に…