カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

2010-01-16から1日間の記事一覧

児童ポルノURLリスト作成管理団体のガイドライン案/意見受付期間は1月28日まで

1 6 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2010/01/15(金) 23:18:44 TBAtGUvP0 さぁ、規制派はメーカーと流通をつぶすのは無理と考えたのか、変なことを始めたぞ。 都議会でも話題になった、サイトブロッキングだ。 児童ポルノURLリスト作成管理団体のガイ…

1月11日

1月11日の前日前々日が中学受験の1月入試のピークだった。11日は久しぶりに休日だった。ぽっと休日ができたので、これは天が何か命じている気がしたので伯父の見舞いに行った。 伯父の容態は前回より悪化している。節分までもたないかもしれない。私はこの伯…

塾では今年もバカ親に振り回される

今年も塾ではバカ親に振り回される。昨年よりバカ親の数は少ないと思っていたんだが、深刻なバカ親は二人も相手していればお腹いっぱいだ。あとどうにも宿題をしないダメ生徒が複数いるんだが、こいつらはある意味自分と良く似ていて、ああ、天罰かなあ、と…