カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

2011-06-07から1日間の記事一覧

老父の鼻血が止まらない

今朝から老父の鼻血が止まらない。正確には早朝、鼻血が止まらなかった。病院が開くと同時に行き、前立腺の問題とビールス性肝炎再発だろうと診立てられ、専門医がいないので午後帰宅。 夜、またも鼻血が止まらなくなり、病院へ行くが、専門医が明日まで来な…

「枝野幸男も大連立に前向き」という記事は、情報撹乱だと思う

1 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110606/k10013337151000.html 枝野官房長官 大連立に前向き 6月6日 12時15分 枝野官房長官は記者会見で、民主・自民両党の幹部の間で、菅総理大臣の退陣後、いわゆる「大連立」を模索する動きが出ていることについて、…

河口湖は寒い。

自分のPCが逝かれてしまったので仕事用PCで「眠気が来るまで」と思ってネットしていたが、仕事用PCの置いてある事務室はすげえ寒い。寒くて眠気が消える。眠くならないが寝ることにする。 感じるところのある同志は をクリックされたし 画像は http://…

「枝野幸男も大連立に前向き」という記事は、情報撹乱だと思う