カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか

2016-03-19から1日間の記事一覧

我が老母が炊事の際高確率で焦がす件について

我が老母が炊事をすると高確率で焦がす。9割近い確率で。 老母の狂人ぶりというか、恍惚ぶりというか、我が老母は他人の目の前では完全な正常人としてふるまうので、それほど正常ではないよ、というデータとして焦がしの記録を付けておこうと思う。運が良け…

猫と我が娘と我が老母

1;我が嫁は猫アレルギーなので猫に触れない。 2;我が家は猫を飼っている。 3;我が老母は愛情の薄い人間で、「可愛がる」「愛情を注ぐ」という行為のできない人間である。なので、飼い猫を「可愛がる」「愛情を注ぐ」という行為ができない。老母なりに…

並行世界の自分同窓会からの霊的通知

まったくもってオカルトというか妄想なアレだが、3/16頃から3/18あたりの間に、並行世界の時間線の俺が何か大きい仕事を達成したと、並行世界の自分同窓会から霊的連絡があった。 並行世界の俺が何を達成したのかこっちの時間線の俺には判らないが、おめでと…

人生のほぼ全てを親の介護に費やす件

1 俺の同級生の母親が死去したそうだ。 糞ヤンキーだらけの我が同級生の中で、彼は例外的にオタク的で性格が穏やかで頭も良かった。クラスの成績では常に2番か3番くらいにいた。だから糞ヤンキーな同級生から苛烈な苛めに遭い、苛めのために小学校時代に深…