カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

よく判らんのだが/鳥山仁と「メディア倫理協会」

よく判らんのだが、2chの板で私を誹謗している人がいるみたいだけど、「メディア倫理協会」関係だろうか?
なぜ私が「メディア倫理協会」関係から恨まれるのか全くわからないけど、粗暴な脳味噌で何か陰謀論でも湧いたんだろうか? それとも「業界」として触ってほしくない何かに私が触っているのだろうか?
ところで、鳥山仁・松代守弘両氏を「脅迫」した人々は、「メディア倫理協会」関係者かな? 
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050605#1117989695
と、以前書いたが、2chでも反論がないみたいだね。鳥山仁・松代守弘両氏を「メディア倫理協会」が「脅迫」していたことは、事実だったのかな。
では「メディア倫理協会」は鳥山仁・松代守弘両氏を「脅迫」して、AMIをどうしたかったんだろ? 粗暴な脳味噌の連中の考えることは全くわからん。
…ところで、「メディア倫理協会」では、只野(鳥山仁の証言によれば、住吉会と関係があると「実写業界」で吹聴しているそうだが)を飼っているんだろうか? まあ、飼っててもいいんだが、えらい昔の話を今さら蒸し返したものですね。よく判らんのですが、懸命に探してやっと得た私の醜聞はそれだけですか? たいした調査能力ですね(揶揄)。
あのな。暴力団と全く関係ない俺たちが体張って「政治活動」しているから、「規制」がこの程度で済んでんのに、何を逆恨みしてか知らんが、なぜ「広域暴力団住吉会」と関係があると「実写業界」で吹聴しているようなバカを「駒」として「メディア倫理協会」は使ってんだ。アホか。
アホとしか思えない行動の後ろには、何らかの合理的理由が横たわっているものだから(当人の主観的合理性でしかないこともあるけど)、それを考えるべきかな。