カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

くたばれ安倍晋三、と憤る諸君、安倍晋三に言及したテレビ局に「なぜ統一協会のことを問題にしないのだ」と電話されたし

カルトと暴力団電通によって安倍晋三政権が作られるシナリオが進行中である。さて、それに対抗する簡単な方法を提示する。
これから毎日、安倍晋三についてテレビで言及される。テレビでの言及を見た瞬間、テレビ局に電話をかけよ
安倍晋三統一協会に祝電を送るような国賊議員なのに、なぜお前のテレビ局ではそのことを問題にしないのだ? 安倍晋三が総理になるということは、日本の支配者が統一協会になるというわけだが、それをなぜお前のところでは問題だと考えないのか? 安倍晋三統一協会と先代・先先代からつながっていることはごく当然にお前のところでは知っているはずなのに、なぜそれをこの歴史的に決定的に重要なときに国民から隠蔽するのか? よほど電通からの圧力が激しいのか? それとも安倍晋三の配下である暴力団住吉会にお前のところはビビッて安倍晋三の宣伝をしているのか?」
 参照 ■[安倍晋三]サワヤカな安倍晋三・新テンプレートhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060610#1149871655
テレビ局は我々大衆には「本当の情報」がないはずであり、我々大衆が無知蒙昧であるはずである、という前提でヌケヌケと安倍晋三宣伝キャンペーンを展開している。その前提を揺るがせなくてはならない。現在の我々の得ている情報力は、腐れたテレビ局構成員などを上回っている。
抗議電話が数千の数字になれば、テレビ局もそれを無視できなくなる。テレビ局に同情などしなくていい。統一協会を日本の最高権力者に据えようという動きに加担する者は全て真性の売国奴である。しかも売国奴どもは口をつぐむことで高給を得る、という国賊的振る舞いをしている。
私はこれから毎日抗議電話をする。つい先ほども某テレビ局の録音サービスへ吹き込んだ。ともに抗議電話をしてくれる同志を広く求める。
我々は不作為の罪、すなわちすべきことをしなかった罪を犯してはならない。

正義の心を持つ同志は、日本を私物化しようとしている統一協会安倍晋三を日本から叩き出すために、  をクリックされてほしい。

バカの集まりである「教育改革国民会議」/自民党政権は2000年時点でとっくに発狂していた

自民党政権は平成12年(2000年)時点でとっくに発狂してました。まず、以下の記述を見てほしい。

http://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/1bunkakai/dai4/1-4siryou1.html
首相官邸 政策情報 政策会議等一覧 教育改革国民会議 分科会の議事概要/議事録/配付資料
第1分科会-人間性-議事概要 配布資料一覧←(第4回 平成12年7月7日の所)
一人一人が取り組む人間性教育の具体策(委員発言の概要)

1.子どもへの方策   幼児 〜高校生 共通

・学校に教育機関としてのシンボルを設ける
  小学生  <小学生>簡素な宿舎で約2週間共同生活を行い肉体労働をする
  中学生  <中学生>簡素な宿舎で約2週間共同生活を行い肉体労働をする

2.大人や行政が主体となって家庭、学校、地域で取り組むべきこと

大人、企業

・名刺に信念を書くなど、大人一人一人が座右の銘、信念を明示する

行政

子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう
「ここで時代が変わった」「変わらないと日本が滅びる」というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う
バーチャル・リアリティは悪であるということをハッキリと言う
・警察OBを学校に常駐させる

なんじゃこれは、と思うでしょ? パロディサイトか、と思うでしょ? 私は思ったよ。
urlに注目してほしい。これは首相官邸HPに掲示されている本物である。リンクを辿れば「教育改革国民会議http://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/index.html、さらに首相官邸HPhttp://www.kantei.go.jp/index.htmlの中にあることがわかる。冒頭のhttp://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/1bunkakai/dai4/1-4siryou1.htmlが本物であることがわかる。
http://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/1bunkakai/dai4/1-4siryou1.htmlは「第1分科会-人間性-議事概要 配布資料一覧」http://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/bunkakai-dex.htmlの「第4回 平成12年7月7日」の資料である。
なるほど、「教育」を議論する場でこんな低脳な議論をしているのなら、安倍晋三のごとき低脳な首相候補が登場するのもある意味わかる。自民党の耐用年数は遥か昔に切れていたのに、それを無理して延命したからこんな酷いことになっているのかもしれない。それにしても酷い内容だ。…まあ、仮に10年前に政権交代しても統一協会鳩山由紀夫が首相になってしまっていたら似たような代物を出しているかもしれないけど。
なんで文教族議員は真性の痴呆ばかりなのだろう。それは、文教族人脈は戦前からの、カルト・暴力団特高警察・思想検事・神社庁、というどろんどろんした流れが真空パックのようになっている、最も国賊的な集団だからだ。森喜朗の選挙区は、元々、終戦直後、最大級国賊である辻政信がのうのうと国会議員となったときの選挙地盤だ。
 辻政信については以下参照されたし ■[読書][現代史]藤原彰『餓死した英霊たち』 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060319#1142707731

呆れかえった君は、まずは  をクリックされてほしい。

「上唇がめくれ上がる」安倍晋三

以下は山崎行太郎「毒蛇山荘日記」から。

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20060823/1156287487
昨日は、総裁選立候補予定者達が集まって、立会演説だが記者会見だか、討論会だかがあったようだが、そのテレビ映像を見て、ゾッとしたのは僕だけか。ここまで日本の政治のレベルを落としたのは誰か。〔略〕
自称「闘う政治家」(笑)らしく、勇ましく「憲法改正」を叫ぶ安倍の口元を見ていて、悲しくなったね。安倍の上唇が、神経質にさかんにピクピク痙攣するではないか。なんなんだ? この神経過敏な軟弱男は?母性本能でもくすぐりたいのか? 〔略〕こういう幼稚なマザコン男を全員一致で総理総裁にしようとする最近の自民党って、どうなっているのだろう。〔略〕
安倍の口元のアップを見て、思わず顔を背けたくなったね。上唇がめくれ上がるんだもの。キモイよ、この男。(笑)

山崎行太郎氏の観察センスはいい。上唇がめくれ上がる、というのは、赤ん坊が乳を求める行動である。幼児が保護者に「私を可愛がってください」と示す行動である。安倍晋三は母親・洋子(岸信介の娘)http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060724#1153676469総理の座を買ってもらったバカボンだから、無意識にママのオッパイに救いを求めているのだ。
山崎行太郎氏はゴリゴリ保守なかたですが、私のブログ(や他のアンチ安倍ブログ)にしばしば言及くださっている。ていうか、売国暴力団かカルトの関係者か、あるいは致命的に脳が弱い人間以外なら、統一協会の傀儡にして真性国賊である安倍晋三こそが日本の敵であること、奴に決して日本を私物化させてはならないということは、誰の目にも明らかだよね。だから保守系でアンチ安倍晋三なブログって存外たくさんあるよね。
ありがとう安倍晋三、初めてお前に感謝するよ。お前のお陰で日本人は久しぶりに真に倒すべき「敵」を発見し、「敵」から日本と生活を守る「愛国心」に目覚めつつあるよ。もちろん「敵」とは安倍晋三、お前のことだ。

くたばれ安倍晋三、と感じる同志は、 をクリックされてほしい。

テロ集団「日本青年社(住吉会)」とそれに連なる安倍晋三・石原慎太郎を日本から叩き出せ

首相官邸」で思い出したのだが、警察がクソ下らない「天下り団体」を作るために何度もパブリックコメントを募集して、我々もそれに対応していたのだが、こちらの気持ちもささくれて以下書き送ったことがある。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060508#1147016274
パブリックコメントへの追伸。
ところで、インターネット規制天下り先なんて作っている暇があったら、竹花豊警察官僚や石原慎太郎都知事や安倍晋三代議士や中川秀直代議士と暗く太いパイプで繋がり、北朝鮮覚醒剤及び銃器売買している国賊集団・住吉会系「日本青年社」(「救う会新潟」事務局兼任)でも統制したらどうだろうか。
なんであんな国賊集団に日本政治をかき回させておいて放置しているのか全く理解不能なのですが。
こういう情報もwebで情報が自由に飛び回っているから集めることができるわけですが、「ホットラインセンター」が「働いて」、そういう情報を統制すると、われわれ大衆からは情報が完全に隔離されるようになるわけでしょうか。
総務省なんかの役人さんでも上記のことを知らない人はけっこういるんじゃないんですか?
知らなかったら、君はいつか尻尾切りされる側の人だってことでしょうね。
竹花豊氏・前田雅英氏関連のパブリックコメントへの意見は、ずいぶん短い間にけっこう出しました。「ホットラインセンター」が私の危惧するような「働き」をしたら、こういう「情報」を届ける機会も最後になるかもしれないので、ここに書き記しておきます。
以上。

私がこう警告したのに国賊集団「日本青年社住吉会)」を放置しておくから、加藤紘一宅放火事件なんてやらかすんだ連中は。テロ集団「日本青年社住吉会)」とそれに連なる安倍晋三石原慎太郎を日本から叩き出せ。

共感くださる同志は、 をクリックされたし。