カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

意外なところからのリンクコーナー

意外なとこで言及していただき、リンクしていただいていることがあるので、ちょっと記録しておく。

1;有名人サイトでの言及

つながるモリタクBLOG 森永卓郎

http://blog.goo.ne.jp/moritaku_goo/e/1682d4df5b5a9ef0d917751ed2a119fd

拉致問題分断統治の道具か? (拉致問題分断統治の道具か?)

カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/
なぜ、「救う会」には、北朝鮮と武器・覚醒剤密輸をしている暴力団住吉会が深く関わっているのか?
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060430#1146379685

拉致問題の背後関係には、大変怪しい人脈が蠢いているようです。拉致問題家族会や安倍晋三のバックの人脈研究が必要です。まるで、オウムの背後関係の様に怪しい。オウムの背後には、統一教会創価学会の関わりを疑う議論もあるが、裁判所は早々に裁判を打ち切り「死刑」を確定してしまった。これは証拠隠滅行為であろうと思う、裁判の打ち切りを決めた裁判官の人脈などを洗い、創価や統一が関わっていないか調べるべきだろう。

今頃何言うてんねん、と私が思ってしまったことは内緒だ。テレビコメンテーターの知識量は我々より多いわけではないから、我々は「当然気づくべき情報、並びに情報の整理」を互いに発信し続けることが大事だ。とにかく、言及いただいたこととリンクくださったことに感謝。
 [05:00]引用先は、一般人が書き込むコメント欄でした。

2;一児のお母様サイトでの言及

2-1

子供と一緒にお仕事の日々

http://qimangul.blog72.fc2.com/blog-entry-211.html

女たちのコミュニケーション

先日来、保護者会長と手紙のやりとりをしている。話題は保育所の保護者会の某委員会の運営についてで、具体的にいうと過激な某さんたちをどうにか押しとどめて、マイルドに委員会の活動を始動させるにはどうしたらいいか・・・という話。手紙のやりとりって懐かしい。高校生に戻ったみたいな不思議な気分。まさか、またあの頃の女友達の間のコミュニケーションを再現できるとは思わなかった。〔略〕
そして今日は興味深いエントリを見つけた。「物心」のついていない人たちhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061011#1160521802 。そうそう、某さんは例え話が全然理解できなかった。抽象的な話というか、一般論に話を還元して進めようとしても全然ダメ。「わからない、わからない」を連発し、反論にならない反論を繰り返して、結局最後は声のでかい別の人を連れてくることでしかできなかった。とにかく個別の話しかできない、型どおりの話しかできない。驚くほど。そして、自分の思い通りにならないなら辞めるとわめいてはばからない。「物心つかずに大人になった人」・・・なるほどね。そう思えば腹もたたない。むしろ、格好の観察対象か。

2-2

一児のお母様サイトというとid:andy22さんなんかもそうですね、わりとよく言及いただいている。ありがたやありがたや。
人類の敵」「ロリータ鬼将軍」の異名を冠していた者として、感慨深いものがあります。この異名を近頃用いなくなったのは、「人類の敵」がリアルに別にいることに気づいて、そういう文学的諧謔をして遊んでいる場合ではない、と思うに至ったからであります。

2-3

…という話を、以前、速水由紀子さんにも申し上げたのですが、どうも巧く通じなかった…。速水由紀子さんとはどうも美意識というか倫理感覚というかそういうのが互いに変な形でスレ違っていて、言語に落としこむときに、「そういう言い方されると私の美意識っつーか倫理感覚っつーか、そーゆーのに反する」という結果になって悩ましいとこがあったり。でも取り上げていただいたこと自体には感謝。…なんの話かっつーと

のことなんですが、えーと、ごほごほ。インタビューされるって難しい。説明抜きに以下をリンクしておく。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051210#1134149397

3;それはそれとして

我がブログへのリンクは随時歓迎、我がブログからの引用も随時歓迎、トラバによる報告も不要(トラバによる報告は歓迎するけど)、私が作った画像関係も転載引用全てご随意に。(ただし我がブログは私が作ったわけではない画像がたくさんあるから、それらの転用はご注意されたし。)
以下全くの余談ですが、著作権に関してやたら近頃マスコミやら行政やらがやかましいのはアメリカの著作権利権・著作権ビジネスの「悪影響」で、んな下らん「風潮」なんぞに加担するのは「カルトのカーテン」の内側の国賊だけで充分だと思ったりします。コピーレフト万歳。

ぽちっとな  

安倍晋三政権へのweb世論

1 統一協会内閣へのブーイング

272 名前:とおりすがり 投稿日:2006/10/13(金) 00:32:58 rqps1JFy

カルトまじうぜえ。いまだ統一教会野放し。うちの親戚に自民の市議会議員いたけど、選挙のときスタッフほとんど統一教会の青年部の連中だったよ。

289 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/10/14(土) 06:25:13 Y8XFxG/s

なんで、こんな大事なこと〔安倍晋三統一協会合同結婚式へ祝電したこと〕は報道されないで、安倍夫人がどーしたこーしたなんて話ばかり報道するんだ。 国民を愚弄してるよ。

290 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/10/14(土) 14:40:17 3KRTd9GC

TVも新聞も殺されたい奴はいないからね。

293 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/10/15(日) 01:13:09 XWWTRUCk

少なくとも統一協会の聖婚行事に出席していて「気がつかないで」いられる馬鹿はいない。出席議員・代理が参加議員は処分しろ!

296 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/10/17(火) 01:46:37 uzvUVFx1

>293
まったくだ。共産党も歴史問題は後回しにして、保岡他出席議員だけでも息の根を止めて欲しいよ。

2 安倍晋三の秘書時代

862 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/10/12(木) 23:50:42 xNpNvWOq

安倍が週刊誌ねたで突っ込まれてなんであんなに向きになるのかね。

863 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/10/12(木) 23:54:49 IeF+0FtR

>862
小物だからです。彼はもともと議員秘書上がりですが、秘書の時代は親分の醜聞をチェックしてマスコミを恫喝するようなことばかりやっていた。その習慣が抜けないというわけね。NHKや朝日などとのいざこざも、元をただせばそういうところに原因があるわけですよ。

3 馬鹿殿

951 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/10/17(火) 00:24:34 tcPnSrD3

連日のマスコミの北朝鮮核実験報道一辺倒のおかげで、自民党は補選の選挙戦を有利に進めているようです。多分、来年の参院選直前にも将軍様は何かやらかしてくれるでしょうね。
でも、もしそれまでに北朝鮮が崩壊してしまったら? 中国韓国は大量の難民が押し寄せるのがイヤなので北朝鮮の現体制は維持して欲しい。われらが安倍総理も別の理由で北朝鮮の崩壊は困るでしょう。まだまだ活躍してもらわなくっちゃ。頑張れ将軍様!! からっぽ王子の命運は君の双肩にかかっているのだ!!

954 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/10/17(火) 00:44:37 qO1J2IIn

からっぽ王子なんて言わずにストレートに馬鹿殿と言ってやれよ。美しい消費税増税国。美しい核保有国。美しい格差社会。おめでたい内閣だな。

4 庶民は死ね

965 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/10/17(火) 01:22:29 XlflJkNJ

麻生&小池豚が、日曜朝にとんでもないことを抜かしてくれてたな。 「北朝鮮の脅威は核じゃなく、むしろ生物兵器ですよ。 だから日本政府もその方向の警戒を強めているんでしょう? でも食い止められる能力はないですよね? 」という某氏の意見に対して、麻生は「国民にも覚悟が必要ですよ」だとさ。覚悟だぁ?はぁ??? 死ねってか。国民の安全を守る義務がある政治家が、死ぬのを覚悟しろってか。大日本帝国か?ここは。お前が死ねよ。

966 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/10/17(火) 01:34:26 qO1J2IIn

政治家にとっては庶民の命なんて屁でもないだろうよ。麻生は前にも似たようなこと言ってたしな。
戦争経験者「わたしの家族は原爆で被爆して戦争の犠牲になった。戦争なんてしても国は守ってくれない。戦争は断固反対です」
麻生「別にあなたを守る為に戦争したわけじゃないですから」 (こんな会話だったと思う。修正あればどうぞ)

以上、保存する。

ぽちっとな  

引き続き、読者諸姉諸兄(「はてな」ユーザー)へお願い。キーワード「統一教会」

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061014#1160756813■[安倍晋三][呪的闘争][謝辞]読者諸兄へお願い  の続き。
はてな」ユーザー読者諸姉諸兄のお蔭をもちまして、現在、はてなキーワード安倍晋三」 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b0%c2%c7%dc%bf%b8%bb%b0 は、「リンク不要」8:「リンク可」34になっています。協力いただいた皆様に感謝を申し上げます。(あれ? まだ自動リンクにはちと足りないっぽい)
さて、次なんですが (;´Д`)ノ はてなキーワード統一教会http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c5%fd%b0%ec%b6%b5%b2%f1 が、「リンク不要」5:「リンク可」12で、自動リンクしにくい状態になっています。ていうかさっき自動リンクしなかった (;´Д`) ← 今もしてない
はてな」ユーザー諸姉諸兄に、引き続きご協力をお願いしたい。はてなキーワード統一教会http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c5%fd%b0%ec%b6%b5%b2%f1 の「リンク可」をぜひクリックいただき、自動リンクしやすい状態にするよう協力いただきたい。同時に、はてなキーワード統一協会http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c5%fd%b0%ec%b6%a8%b2%f1 の「リンク可」クリックもご協力いただきたい。どぞ宜しく。

ぽちっとな  

安倍の声明の呪い

"ウツクシイクニニクイシクツウ"を一番最初に見たのは、私の記憶だと「不平文士の飲酒日記」http://d.hatena.ne.jp/o-tsuka/20060929なんだけど、これがweb上の原典ということでいいのかな? 「安倍の声明の呪い」というネーミングセンスも素敵だが、なんか今後、陰陽師モノを純粋に楽しめなくなるような予感。

ぽちっとな  

北朝鮮核実験偽装説とGoogle八分

「ストレイ・ドッグ」から。

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2006/10/post_5ff1.html
2006.10.13 北朝鮮の核実験、偽装説を裏づける最新情報を入手
米国政界においてさえ、北朝鮮の今回の核実験は、ブッシュ政権の一貫した対北朝鮮強行策が招いたとの批判が起きているが、本紙は今回の実験は“偽装”(通常爆薬による)との有力情報を得た。その情報は中国筋からのもので、実は中国の記者(朝鮮族)が……。

ミクロネシアの小さな島・ヤップより」2006年 10月 13日 

http://suyap.exblog.jp/4498653/ スノーケリングでマンタ6匹!&北朝鮮の核実験は偽装だよ!
ところで、ニホンのセイフもマスゴミも、北朝鮮がほんとうに核実験をしたのかどうかってことを、いまだにはっきり言わないのは、何故だ?ニホンの上空で放射性物質の増加は確認されたのか?それはいつ?データは?地震波を地下核実験のものと断定できる根拠はあるのか?そんな重大な事項を追求する姿勢が、肝心のセイフやマスゴミから完全に消えていることに、国民は疑問を持たないのだろうか?
そんな中で安倍チンは、「北朝鮮が核実験をしたという確証がなくても、制裁を実施する」と叫んだそうだ。これって、「あんたが俺の頭を殴ったかどうか確証はないんだが、あんたが殴ったってんだから仕返しをするぜ」って因縁つけて、相手をボゴボゴにするヤクザの兄さんと同じやないの?あっそうか、安倍チンってジイさまの代から893とはツーカーの仲だったもんね。
そんなことじゃあ、「ボク(安倍)チンが韓国にいる間に核実験してちょ!」って頼んだの、安倍チンとブッシュのおっさんだろうって疑われても、仕方ないよなあ(笑)
頼まれちゃったキムチン(金正日)は、はたと困った。金もないし技術も不安。実験しくじったら自分ちが汚染されちゃう。核実験となっちゃあ、この前のテポドンのようにお気楽にはいかないわね。でも、「俺んちだって、核開発してるもんね、技術だってあるもんね」と言い続け、こっそり核開発の援助(容認)までしてもらってたわけだから、安倍チンとブッシュのおっさんの頼みをむげに断るわけにもいかんしなあ...それに、自分(金正日)がこの国(北朝鮮)でヤバクなったとき、いま一番頼れそうなのはブッシュのおっさんだ。中国は最近、文句ばっかりつけてきて、あんまり面倒みてくれないし...ええっい、ヤラセでいくか、ヤラセで。「おいっ、核実験を装うのに穴掘って火薬を用意しろ。どんだけ火薬が必要か、もう研究済みだったよな?」
というようなことを考えていたら、でたでたでたあ〜〜〜
アクセスジャーナルの山岡俊介さんの記事によると、朝鮮族中国人が北朝鮮の一般国民を装って潜入に成功、実験場所とされたあたりで放射能値を測定したところ、まったく異常値を観測しなかった、というニュースを中国情報筋から入手したという。

ミクロネシアの小さな島・ヤップより」2006年 10月 16日

http://suyap.exblog.jp/4516663 ◎◎ Googleとgooは既に転んだか? ◎◎
〔略〕やっとアメリカの方から「放射能を検出した」(これもプンプン臭うけどね)とか騒ぎ始めたようなので、偽装を疑っている他のサイトを見てみようとふと思いついて、「北朝鮮 核実験 偽装」というキーワードでGoogle検索かけてみた。ところが、ななななな〜〜んと!スノーケリングでマンタ6匹!&北朝鮮の核実験は偽装だよ!http://suyap.exblog.jp/4498653/が、どこまで行っても引っかからないのだ。22ページまで開けたけど根尽きてやめた。
〔略〕え〜い、全文キーワードでいっちゃえと「スノーケリングでマンタ6匹!&北朝鮮の核実験は偽装だよ!」でかけたら、

スノーケリングでマンタ6匹!& 北朝鮮の核実験は偽装だよ!に該当するページが見つかりませんでした。

はは〜ん?じゃ、gooは、どうよ?

該当する検索結果が見当たりません。

それでなんと、わたしも入っている人気blogランキングへのサイト内検索でも引っかからなかったのだ!〔略〕

Google八分になっているということは、逆説的に、「北朝鮮核実験偽装説」の正しさを証明しているように思う。

ぽちっとな  

統一協会系荒らしと、それへの反論

以下保存する。

475 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/10/16(月) 10:32:51 OLRfzwEt

>474 統一協会工作員はバカですね。事実をもみ隠したくて荒らしているのか? 3年前ぐらい前か、2chの極東板で、蓮池兄貴が中央大学原理研究会に所属していたことを知った。それからほんの数ヶ月あとに、俺はスカパーの朝日ニュースターで蓮池兄貴自身が統一協会信者であることを告白したのを見たがな。バカで嘘つきで、ニセ壺売りで老人から大金を巻き揚げ、日本女性を拉致して韓国へ連れて行ってるのは、どこの宗教団体だ!!!

478 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/10/16(月) 13:02:54 V2gecFat

>475 ちゃんとしたソース出せよ。 お前がテレビで見たじゃソースにならん。

479 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/10/16(月) 18:00:09 OLRfzwEt

>478  地上波放送の地方局番組と違い、衛星放送なんだから日本中の人が見ているので、りっぱな証拠だよ。スカパー加入者、J-COM加入者で知った人も多いと思う。 番組内での蓮池兄貴の回答をいちいちソースにして出せないんら証拠にならないと言うならどうぞ勝手に。自分で書き込みしてて空しくないか? ボケ。 自分でソースがあるか探せば? 朝日ニュースターに問い合わせしてみれば? 統一協会信者くん。

480 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/10/16(月) 19:37:02 eLAh83KN

横田夫妻の後援会に行ってみれば「キリストの幕屋」のオバサンたちがウヨウヨしてるぞ。髪を三つ編みにしてぐるっと頭に巻く特長のあるヘアスタイルで解る。

481 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/10/16(月) 21:10:36 +xfjp0uu

自民党(ことに安倍)と統一教会の深い癒着が指摘されてからというもの、ネットウヨの発言の全てが白々しく響くな。

482 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/10/16(月) 21:58:48 ODjpNzV7

自民党(ことに安倍)と統一教会の深い癒着を国会の質問でミンスが突けないのは自爆になるからかなあ。なら共産がついてほしいけど質問時間がほとんどないw

483 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/10/16(月) 23:57:17 OLRfzwEt

一般の人たちにもっと現実を知ってほしいです。

484 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/10/17(火) 00:21:34 1Gdg67bA

>482  鳩山由紀夫がね。

「2chの極東板で、蓮池兄貴が中央大学原理研究会に所属していたこと」をアナウンスされていらっしゃった方がいるのね。心強い。
[08:29] 鳩山由紀夫統一協会の関係については以下 

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060723#1153595011■[統一協会][日本会議][メモ]統一協会関連人物/石井公一郎

石井公一郎

ブリジストンサイクル社長。七四年の文鮮明「希望の日」晩餐会には、安倍晋太郎福田赳夫中川一郎保岡興治中山正暉石井公一郎ブリジストン副社長)らが出席している。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050805#1123260324『資料・日韓関係Ⅱ』(現代史出版会、1976年)76-77p、237-242p。日本での統一協会伸張に多大な影響力を与えたと思われる。
石井公一郎父親は元衆院議員・石井光次郎。妻・多摩子は、元ブリジストン会長・石橋正二郎の四女。石橋正二郎の長女・安子は、鳩山威一郎(元外相)の妻で、鳩山由紀夫(代議士)・鳩山邦夫(代議士)兄弟の母。
石橋・鳩山の閨閥は、日本最大の閨閥の一つである。http://csx.jp/~gabana/keizu/kei-isibasi.htm

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050127#1106861182
(2)日本会議国会議員懇談会
 日本会議は付属機関として、新憲法研究会(代表・小田村四郎副会長)、政策委員会(代表・大原康男常務理事)、国際委員会(座長・竹本忠雄代表委員)、日本教育会議(座長・石井公一郎、主査・高橋史朗つくる会」副会長)、日本女性の会(安西愛子副会長)などを設置して活動している。また、同組織の宣伝媒体として出版社・明成社(社長・石井公一郎)を設立しているが、明成社は、歴史歪曲の高校教科書『最新日本史』や南京大虐殺を否定する『再審・南京大虐殺』(竹本忠雄編著)などを出版している。三好・小田村・大原・石井らは「つくる会」の賛同者であり、「つくる会」と日本会議を結び付けているのが高橋史朗である。

当然ながら「つくる会」賛同者リストにも石井公一郎の名前がある。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050812#1123864694

ぽちっとな  

「人気ブログランキング」に、住吉会系「日本青年社」埼玉県本部、登場

「人気ブログランキングhttp://blog.with2.net/rank1510-0.htmlに、住吉会系「日本青年社」埼玉県本部http://seinensha.com/step_blog/、登場。
いやあ凄いですね。指定暴力団の癖にいけ図々しいですね。さすが中川秀直安倍晋三を手下に持っていると威勢がいいようですね。「住吉会」系「日本青年社」埼玉県本部といったら、たしか尖閣諸島の地主を飼っているとこですね。尖閣諸島にヤギを放して尖閣諸島の生態系を荒らしてくださった、日本の生態系に関心のない、英米エネルギー政策の犬っころとして吼えていらっしゃる皆様ですね。どうしてそんな売国な犬どもへのクリックがこんなに多いんでしょうね。暴力団系関連IT企業総動員かけて、クリックさせているんでしょうかね。それともクリックツールを作らせてるんですかね。
日本青年社」いうたら、こんな事件http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060526#1148591298とかありましたね。
あ、ところで、「住吉会」といえば、北朝鮮と武器と覚醒剤の密輸をしていることで有名ですよね。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060428#1146221793

溝口敦「北朝鮮がつくり『ヤクザ』が売る覚醒剤、その密売ルートの全貌」『北朝鮮利権の真相』(別冊宝島

http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/40c44a80c2a4e0103ca3?aid=&bibid=02329086&volno=0000
〔120pから引用〕
 金正日総書記の長男・金正男にしろ、メンバー数で全国二位の広域暴力団住吉会系の組と親交していると警察は見ている。〔略〕
 金正男は〔略〕2000年10月と12月には「パン・シオン」という中国人名で日本に密入国し、神奈川県下のビジネスホテルで総連幹部らと接触したという。【住吉会系の中堅幹部がその場に同席】した可能性も指摘されている。日本の地下経済北朝鮮との間で取引されるブツとしては、第一に覚醒剤があげられる。
〔121pから引用〕
 我々〔暴力団〕の世界では、シャブ(覚醒剤)の輸入・卸を本業としているような組が道具(拳銃)も世話している。〔略〕警察もこのことはよく知っていて、シャブの密売で捕まえても『道具を出せばシャブのほうは大目に見る』と取引を持ちかけてくる。
〔133pから引用〕
 現在は住吉会、稲川会、松葉会など、関東系の暴力団が〔覚醒剤を〕仕切り、全国に流している。〔略〕
 北朝鮮と日本の地下組織〔暴力団〕とは主に覚醒剤というブツを通して強固につながる。

http://www.policejapan.com/contents/syakai/20051108/index.html

2005年11月8日 北朝鮮亡命者の金をエセ右翼が

 ある右翼団体がある。仮に「N」としておこう〔日本青年社〕。これは住吉会系列の右翼団体であるが[略〕この右翼団体が、なんと北朝鮮への亡命者で、元オウム〔略〕の北川和美http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&ie=sjis&oe=sjis&q=北川和美)の日本帰還資金などを与えているという。資金の額は1600万円ともいわれるが、金額は定かではない。〔略〕

  http://www.nikkei.co.jp/sp2/nt17/20021206AS1GI00J606122002.html
(〔2002年〕12/6)奄美沖で引き揚げの工作船覚せい剤密輸に関与か
 鹿児島県奄美大島沖で引き揚げた朝鮮民主主義人民共和国北朝鮮)の工作船は、1998年に東シナ海で日本の暴力団覚せい剤の洋上取引をした船と同一とみられることが6日、海上保安庁などの調査で分かった。扇千景国土交通相が同日の閣議後会見で明らかにした。
 同庁などによると1998年8月、住吉会暴力団の組長らが、日本漁船を使って北朝鮮籍の船と東シナ海上で接触し、覚せい剤計300キログラムを密輸入しようとした。暴力団側は覚せい剤を受け取ったものの、海上保安庁などの追跡に気づいて高知県沖で海に投棄したという。

日本青年社

住吉会右翼団体。1969年結成。1978年に尖閣諸島魚釣島に上陸したことで知られる。右翼勢力の中で最大規模の約1500人の動員力を持つとされる。
1978年に尖閣諸島日本青年社が持ち込んだヤギは、尖閣諸島の貴重な生態系を破壊している。http://wwwsoc.nii.ac.jp/esj/ESJ_NConsv/2003uoturijima.html
暴力団住吉会を母体とする。

http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/008815020001101002.htm
第150回国会 国家基本政策委員会合同審査会 第2号
不破哲三君 〔略〕この日本青年社というのは、政府公安調査庁が提供した資料によりますと、暴力団住吉会小林会を母体とする典型的な暴力団右翼団体だと、そう規定をされています。つまり、指定暴力団の中でも悪質度において重点対象団体にされている住吉会の系統だと言われている。

http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/136/1058/13606061058002c.html
第136回国会 地方行政委員会暴力団員不当行為防止法及び風俗営業等に関する小委員会 第2号
○有働正治君 警察の方にお尋ねします。
日本青年社の最高顧問西口茂男なる人物は、住吉会とはどういうかかわりがありますか。
○説明員(植松信一君) お尋ねの件につきましては、日本青年社最高顧問西口茂男と住吉会会長の西口茂男については同一人物と見ております。

1996年10月に中川秀直科学技術庁長官(当時)へ内容証明郵便で「六項目の質問」(中川秀直の愛人問題と、薬物使用疑惑)を送る。2000年国会(森政権時)で、中川秀直官房長官(当時)と日本青年社・滑川裕二の「交際疑惑(官房機密費を日本青年社へ流したとされる)」が問題となり、中川秀直官房長官を辞任する。

http://www.ito-chuji.jp/generalmeetng.htm
本会議質問  2000年10月24日
次に、中川〔秀直〕長官の議会答弁及びこれに関連する参議院議員小川敏夫君の質問主意書に対する内閣総理大臣答弁書について質問いたします。日本青年社の副会長滑川裕二氏との交友、認知の有無についてであります。

2000年6月、「噂の真相」編集部を日本青年社三多摩本部隊長・副隊長が襲撃。スタッフ5人に怪我を負わせる。http://www.uwashin.com/2001/masu/masu67.html
2002年12月、「有栖川宮識仁」を「日本青年社」の名誉総裁に就任。その直後、「有栖川宮識仁」は皇族を騙った詐欺師と判明。
2004年8月から、「日本青年社」時局対策局長・水野孝吉が、「新潟救う会」会長となる。
2004年10月、長野市内の医療機器製造会社社長から約8000万円を恐喝しようとしたとして、警視庁組織犯罪対策3課はNPO(非営利組織)「メディアオンブズマン」(東京都千代田区)の理事長で政治団体「日本青年社」副会長、滑川裕二(53)と、元指定暴力団住吉会系幹部・同NPO調査役、浅水聡(60)の両容疑者を恐喝未遂容疑で逮捕した。
2005年3月、「日本の領土を守るため行動する議員連盟」(会長・森岡正宏衆院議員=自民)http://www.m-morioka.com/kinkyo/kinkyo435.htmが国会内で開いた会合に日本青年社幹部を招き、感謝のことばをささげた。http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-03-04/02_05.html

日本青年社」のブログを見ると、「自然と共生 環境と調和」なんてタイトル入れているところがなんか凄くアレですね。「右翼は嘘をヌケヌケと言う恥知らず」であるという証明と宣伝をしているのでなければ、尖閣諸島の貴重な生態系を食い荒らしているヤギを駆逐した後にその看板出してほしいですね。

http://seinensha.com/step_blog/
日本青年社」新着アーカイブ
▼テロ国家 北朝鮮に注意せよ!(2006/10/15 1:56)
▼本当に戦争を仕掛けて来る国 北朝鮮(2006/10/13 16:27)
北朝鮮が核実験実施を宣言(2006/10/3 23:2)
安倍氏自民党新総裁決定(2006/9/20 16:40)
▼安倍さん総裁選出馬しましたね。(2006/9/3 21:0)
小泉首相靖国参拝(2006/8/16 13:48)
▼15日は靖国参拝(2006/8/12 2:25)
▼鬼畜左翼放送局 TBS に国民の怒り爆発!(2006/7/29 20:23)
小沢一郎朝鮮人だったのか?疑惑(2006/7/20 20:24)
▼弾道ミサイル防衛設備費1兆円〜2兆円!精度は?疑問の費用対効果(2006/7/15 12:16)

いやー、多くて5日に一度、長くて約2週間に一度しか投稿がないのに、我がブログを上回る「人気ブログランキング」クリック数を誇るとは、凄いですね。ところで少なくともはてな」ユーザーで「日本青年社ブログ」をアンテナに入れているのは今回私が初めてみたいですが、いったいどういう人がクリックしているんでしょうね。やはり舎弟にクリックさせまくっているか、クリックツールですかね。
 外部リンク http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061017

国賊日本青年社」への憤りを覚える同志は、   をクリックされたし。