カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「報道2001」での安倍晋三の扱い

 「報道2001」で、安倍晋三への扱いがわりと冷たかったようだが、想像を書くと、次期総裁はバカの安倍ではなく、福田に内定して、バカの安倍は干されることに保守業界で決まったんだろうな。
 まあ、安倍に恩を売っても安倍は恩とか借りとかは金輪際理解しないから、全くムダだと、安倍を支えていた連中が気づいたんだろうな。
 朝日新聞vsNHKの構図を作って、民衆を煙に巻くよう中曾根か瀬島が設定したのに、安倍晋三がノコノコ出てきて北朝鮮陰謀論ぶち上げて、朝日新聞vs安倍晋三という煙に巻きにくい構図を作ろうと安倍がしたので、中曾根だか瀬島だかが安倍晋三に不合格判定した。そんなとこかな。
 バカは決定的なときに最もしてもらっては困ることをするからバカなのだ。そして安倍晋三はバカなのだ。もっと早く気づけ。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050125/1106677531