カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

千葉県知事選、森田健作落選おめでとう

千葉県知事選、統一協会系警察族・森田健作の落選おめでとう。
千葉県はいつも投票率が低すぎて、今回も投票率が目に染みるほど低かったけど、とりあえず、統一協会系警察族・森田健作が落選したことだけは喜ばしい。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050302/1109713808
日本会議」系新興宗教「モラロジー研究所」で講演する森田健作

http://www.moralogy.jp/html/news/505041122-koukai03/index.html
11月20日(土)、モラロジー研究所において森田健作氏(元文部政務次官麗澤大学客員教授)を講師に迎え公開講演会を開催し、近隣から172名が参加されました。

森田健作って、元文部政務次官だったのか。なんで文教族ってカルト議員ばっかりなんだろ。文教族のドンは森〈裏口入学・裏口入社・神道議員連盟〉喜朗だし。森喜朗の選挙区が、50年代、辻政信(戦後、のうのうと参議院議員していた)の選挙区だったことと何か関係するのだろうか。
民主党でも前回の選挙のとき、閣僚案で文部大臣に鳩山由紀夫というカルト議員置いているし。以前、民主党ネクスト文科大臣していた牧野聖修勝共連合統一協会)で「偽ブルーリボン」の人だし。
http://www.dpj.or.jp/giin/show_giin.php3?id=65&lang= 
つくづく日本の教育行政は気色悪い。