カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

匿名詩人/以下のような詩を、ときどき2chで見るんだけど、作者は誰だろ?

以下のような詩を、ときどき2chで見るんだけど、作者は誰だろ? ブログとかやってそうだと思うんだが。

本一冊も まともに読めない だが問題は 朝日新聞 偏向報道
いまでも童貞 彼女もいない だが問題は 万景峰号 入港問題 
年金払えず 督促状は二年分 だが問題は 憲法九条 改正日程
風俗行って 病気をもらって だが問題は 日露戦争 100周年
履歴書一枚 まともに書けず だが問題は 教育現場の 左翼の教師
面接ひとつ 受けようとせず だが問題は 討論番組 ウヨサヨ議論
車検の諸費用 ローンで払い だが問題は 外国人の 地方参政権付与
一族法事で 肩身が狭いけど だが問題は イラク人質 迷惑かけるな
扶養家族で 納税もしてない だが問題は 防衛予算が 削られたこと
ダイソー常連 少ない楽しみ だが問題は 中国バブルが 崩壊する日
飲み会ひとつ 幹事もできず だが問題は 三菱自動車 社長の無能さ
近所に挨拶 できないけれど だが問題は 有事法制 一致団結 隣組
自動車免許も 持っていない だが問題は 今月発表 新車のデザイン
銀行口座に 貯蓄はわずかで だが問題は 日本政府の 財政デフォルト
自転車盗まれ 買う金もなく だが問題は 竹島占領 ミサイル撃ち込め
男として生き 家庭も築けず だが問題は ジェンダーフリー 運動ウザイ
老け始めた両親 孝行できず だが問題は 靖国神社 参拝違憲訴訟の結果
信号すらも 無視するけれど だが問題は 企業統治や コンプライアンス
すこし走れば すぐ息切れで だが問題は 自衛隊員 海外派遣 主任務昇格
ウィニー起動 ゲームコピー だが問題は 中国人の 著作権無視 通貨偽造
顔も洗わず 床屋も行かずに だが問題は アナウンサーが ブスだということ
古本売っても 値切られ小銭 だが問題は 南京虐殺 捏造だった 水増しだった
隣の 生活音に 耐える毎日 だが問題は 沖縄の基地に 反対している 市民団体