カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

西村幸祐と、統一協会系ワシントンタイムズ

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050509/1115662611 の続き。西村幸祐関係。

http://nishimura-voice.seesaa.net/article/3302331.html
ところで、5月2日に帰国した増元照明氏から昨日、色々話を伺ったが、今回の訪米は80%の成功だと言う。そうとう突っ込んだ話も国務省国防総省の高官とできたようだ。その成果の一つとして、「北朝鮮核問題『安保理付託も視野』・安倍氏、米国務長官と会談」という記事や、「『拉致問題、日本を全面支持』ライス長官が安倍氏に」という記事が伝えられている。また、先ほど増元氏と一緒に渡米していた島田洋一県立福井大学教授からメールがあり、ワシントンタイムズにインタビューが掲載されたことを教えていただいた。かなり強烈な記事である。日本の北朝鮮制裁への理解が一層深められることになるだろう。

この記事がブログに投稿されて以来、純朴なネット右翼さんの活動が極めて不活発に。
ワシントンタイムズ関係情報。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/1274/1084553993/r106-107
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/1274/1084553993/r88-92
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/1274/1084553993/r60-63