カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

嫌韓厨の異様

id:TomoMachi町山智浩さんのコメント欄に、変なのが湧いているなあ。
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/comment?date=20050622#c

# csc65 『童貞・純潔リングなら罪がないんじゃないでしょうか。反日リングを継承し続ける在日韓国人朝鮮人のほうが遙かに異常ですし、迷惑ですね。これほど気持ち悪い連中はいません。あんなことをしなきゃ自我が崩壊してしまう惨めな連中なんでしょうが。』 (2005/06/24 08:42)

↑文脈無視して突然始める嫌韓言説。よくわからないのだけど、カルト宗教というのは多くの場合なぜか嫌韓世界観だそうだから、カルト宗教あたりだろうか? それとも在日のかたがたと職を奪いあっていた貧困地域出身者なのだろうか?

# csc65 『ご心配なく。インチキトレーダーなんで、月曜日まで仕事はございません。遠慮なく書き込みさせていただきます。

嫌韓厨」は株屋をしているらしい。