カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

松沢成文ブログの件

松沢成文ブログがえらい面白いことになっていたが、現在、接続できなくなっている。ココログのメンテ中かな? 
http://matsuzawa.cocolog-nifty.com/
http://matsuzawa.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_58fd.html#comments
コメント欄に投稿していた方々の文章はなかなか名文ぞろいだったので、ブログが復活してコメントがまだ残っていたら、コピーして保存しておきたいと思う。
どう面白かったかというと、松沢成文・神奈川県知事の「根拠のないゲーム規制意見」へ対し、コメント欄に反論が殺到したわけです。反論のほうが論理的でね。情報蓄積って大切ですね。
〔7月10日 01:20時点ではサーバは復活している。〕