カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

情報を隠したがる人々

つくる会」とカルトのつながりを「はてな」キーワードに登録しておいたのに
http://d.hatena.ne.jp/shikine/
↑こいつが消しやがった。
日本会議」の連中は、なぜそんなに姿を消したがり、情報を隠蔽したがるのか。「日本会議」の連中は、なぜそうも性根が腐った卑怯者ぞろいなのか。
ちなみにこいつを「日本会議」だと決め付けているのは、「日本会議は穏健な団体だ」と以前こいつがブログに書いていたから。所属会員でなきゃそんな文を書かない。
[01:00]知りもしねえ癖に重要な情報削除すんなボケ。中核派キーワード書きたいんならなんぼでも書けボケ。ついでに革マルキーワードも書いとけボケ。「日本会議」がどういう団体なのか知りもしねえでコメントしてたんかボケ。カルトのアシストして嬉しいかボケ。>id:shikine
つくる会」賛同者情報もこいつが消しやがった臭い。あっちは私が保存してたわけではないから復活が面倒臭い。
[01:50]発掘した。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050812#1123864694
[03:29]すげえ苦労して復刻したのだけど、編集履歴を使えば一瞬だったことに今気づいた。ムダな労力を払ってしまった…