カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか

「日本会議(チャンネル桜?)」の街宣車、コミケへ来る

午後1時過ぎ、ちと早いけど、コミケを撤退した。
国際展示場駅前へ行くと、「 日本会議 」の街宣車が いけ図々しくも来ていて、「民主党人権擁護法に反対」とかアホなことを言っていた。街宣車の側面には「モナー」の絵が描いてあり、カルト臭を隠そうとしていた。
いけ図々しいにも程がある。
「お前、日本会議だろ?」と質問した。動揺して「一市民です」とか答えやがった。んなわけあるか。個人があんな金のかかっている街宣車用意できるか。じゃあ、百歩譲って、「日本会議」ではないと仮定する。ならば「人権擁護法反対で厨」は、街宣車用意できる資金をどこから得たんだ? 
民主党に投票するな」とか街宣していた。「民主党人権擁護法を出したから」だそうだ。
人権擁護法」を出したのは自民党の野中・古賀だろ、なぜ民主党を叩いてるんだ?」と突っ込んだら「〔[08/16 04:00追加]民主党サヨク社民党サヨクサヨクである〕社民党は中国や北朝鮮と繋がっている」からだそうだ。「自民党橋本派はもっと繋がっているだろ」と突っ込みを入れてみた。
「外国と繋がっていると言ったら、安倍晋三はどうなんだ、あいつは親の代から韓国から金もらっているだろ。今の事務所だって韓国から借りているだろ、なぜ安倍晋三を叩かないんだ?」と突っ込みを入れた。
こっちから突っ込み。「だいたい、人権擁護法とマンガと何の関係もないだろ、なんでお前、ここに来てんだ。お前、90−91年のとき『有害コミック』撲滅運動した『念法眞教』の仲間だろ。コミケを潰そうとしたくせに、いけ図々しい。『有害環境対策基本法』については、お前ら賛成なのかよ反対なのかよ? 『有害環境対策基本法』はお前らが出した法律だろうが」と突っ込みを入れた。
日本会議」街宣には数人のサクラがいた。安倍晋三についての突っ込みを入れた時、「この人(日本会議)の話をちゃんと聴け」とサクラが発言した。ウザ。コミケ帰りの大量の人間の通行を邪魔しているサクラが何言ってやがる。「日本会議」の話を聞きたきゃ、「日本会議」本部へお前ら揃って行きやがれ。コミケ帰りのオタクに向かってするな。
児ポ法」からマンガ規制を外し、オタクを守ってくれたのは民主党社民党だ。てめえらじゃない。てめえらは「有害コミック」撲滅運動・有害図書規制運動の発信源だ。それがオタクを取り込もうたあ、いけ図々しい。
[21:55 追加][23:59 訂正]
http://www.powup.jp/jinken/gaisen/ ← この車に似ている。が、側面に 「モナー」と「QRコード」がペイントされて、「私はカルトではありません、ちゃねらーです」というカモフラージュをしてあった。

関連 「人権擁護法に反対で厨」によるマルチポストを報告するスレッド

人権擁護法に反対で厨」によるマルチポストを報告するスレッド↓
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1110259784/

人権擁護法反対で厨」のサイト

人権擁護法反対で厨」のサイト↓
http://66.102.7.104/search?q=cache:OHXEp1-MEewJ:www.cwo.zaq.ne.jp/bfamp703/+%E7%B4%BA%E9%87%8E%E3%80%80%E7%A9%B6&hl=ja
そこからのリンク↓
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/picturegarages/Illust/jinkenkousoushi0506011500.htm
「人権法案反対で厨」に指令しているのはやっぱり「日本会議」でした。