カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか

チャンネル桜社長・水島総が、歴史の証人を「処刑」せよと薦めている。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050813#1123882602
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050812#1123875028 の続き

988 :文責・名無しさん :2005/08/13(土) 08:44:24 id:WIShgWmZ

チャンネル桜」の社長が、番組で「処刑宣言」
テレ朝の朝まで生テレビで、南京虐殺を証言した元日本軍軍人 のおじいさん等に対してです。

http://www.geocities.jp/nanashionakaipai/050705sakura.wmv
(7分40秒頃)
水島総)…ほんとに国賊と言っても言い切れない。もし、おまえが自分がやったなら、腹を 切れ。自分で。
(女MC)「そうですね、そいか、ほんとに中国行って土下座して、皆の石、 投げられるの受けてきてほしいですね。もし本当に、自分がそうして、自分 が、反省の念が、そこまでテレビに言うんでしたら、みんなの前、どげ、私のせいで、私が止められなかった。申し訳ないって言ってほしいですね」
水島総) その前にですね、私はね、戦犯として、これぞ戦犯として、我々が我々の手で、このじいさんをですね、処刑したいと思います。これは名誉毀損で訴えるなら、訴えてもらいたい。ちゃんとね、やれるもんなら…
(10分35秒頃)
水島総)…こういう形で、日本と日本国をですね、日本人をですね、貶める。ほんと許せない。これこそ私は、もう一回言いますけども、こういうじいさん達こそ、今、我々戦犯として、日本国民の手で、もう処刑しなきゃいけない。いっくら年とったって、私は駄目だと思います、これは。なにを。恥ずかしいと思わないかとね。ちょっと、あの、ちょっと興奮してるようですけど、まあ結構、冷静に思ってますけど、ほんと、そう思っています…
(11分15秒頃)
水島総)…その、南京のね、場内突入して、女子供殺したと。いっこない、いるわけのない女子供殺したってのは、じゃあお前はやったのかと。そんなことやるわけないはずなのに、そういうことやったって言う。だったら自分は腹を切れって。もっと言えば、私たちは、ほんとにこういう人たち、ヌケヌケ出てきて、やった人たちを、徹底的に検証して、ほんとにあの我々は、この人達こそ戦犯として。まあ時効なんかないですよ、これ。日本をおとしめた連中として、処刑したいと思います、これは。ほんとにそういう感じです…

995 :文責・名無しさん :2005/08/14(日) 13:47:29 id:kFTWRVjc

>988
お国の為に命を賭けて戦って、恥を忍んで過去の過ちを告白した人間を、戦後生まれの若造が否定する。「長幼の序」「亀の甲より年の功」というのが必ずしも美徳とは思わないが、自ら伝統を否定しておいて「日本の伝統」を口にするその厚顔無恥さに呆れる。