カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「つくる会」と「キリストの幕屋」

以下も拾ったので、保存しておく。

杉並の歴史歪曲教科書採択に集まった怪しい2ちゃんねる住人顔写真【オルタナティブ@政治経済】

http://www.asyura2.com/0505/bd40/msg/835.html

85 :無名の共和国人民 :05/08/21 16:37:54

http://ime.st/image.blog.livedoor.jp/mumur/imgs/b/7/b7914ce8.JPG
http://ime.st/image.blog.livedoor.jp/mumur/imgs/d/b/db509dd5.JPG
この文は画像と直接は関係ありませんが、同じ連中であることは確かです。
>あるおばさんは、「私、ここの本、全部持ってますよ」と、売店の人とニコニコ話していました。
(この女性、面白い髪形。三編みをぐるっと頭の前の方まで持ってきています。戦前・戦中を舞台にしたドラマに出てくる女性には確かこんな髪形の人もいたような気がします。あとで気づいたのですが、この会 (=ウヨの集会のこと※投稿者注)に参加している女性の半分以上が同じ髪形。これにはびっくりしました。

93 :無名の共和国人民 :05/08/22 18:17:55

http://www.makuya.or.jp/tv/strmg/index2.htm
ここのサンプル2の7分過ぎ辺りから出てくるおばあさんがその変な髪形ですね。どうなってるんだこれ・・・

94 :無名の共和国人民 :05/08/22 18:28:14

簡単です。つくる会を支援してるのが幕屋だという事。