カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「オタクちゃんねる2」復活しました。

「オタクちゃんねる2」復活しました。停止の予告もなく、復活の予告もなく、当方へのメールは現在に至るも一切なし。「管理者は連絡ください」とあったから素直に「どの書き込みが抵触したんですか?」と問い合わせたのだが。
今回、ライブドアによって停止された掲示板やブログってどのくらいあるんだろ。情報お持ちの方はお知らせください。
[02:42]私なんかより遥かにひどい目に遭っている人発見↓。

http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2005/09/blogtime_870b.html
2005-09-13
ライブドア、有料会員のblog「2典TIME」を予告なく削除 「のまネコ」問題が飛び火? それとも落選が原因?
無料サーバで、突然アカウント削除、ということは往々にしてある。
ところが、ライブドアで金を払っている有料会員が開設したblog「2典TIME」が予告なく削除された。
のまネコ」問題がライブドアの商売に関わるからか、それともホリエモンが落選原因は「2ちゃんねる」だと思ったのか。まだ理由が明らかにされてないという。
有料会員のblogを連絡なく削除というのは、ひどすぎないか、ライブドア

■ブログ(2典TIME)が消された件について
Q:なんで消されたの?
A:現在の所、理由は不明です。 avex問題が原因などと言われてますが、それも憶測に過ぎません。
Q:どこのブログを使ってたの?
A:ライブドアブログを利用していました。
Q:有料版だったの?
A: はい。有料版のPROを使ってました。
Q:削除前に警告は?
A:削除前、後に拘わらず一切連絡は来ていません。
Q:消えたのはいつ?
A:9月13日の1時半頃です。
Q:今の心境は?
A:データ返せ…
Q:問答無用でけすなんてやばいんじゃないの?
A:やばいですね。乗り換えた方が良いかもですよ…
現在はライブドアへ出したメールの返信待ち状態です。
近いうちに別サイトにて再開するかもしれないです。

返信来ないんじゃないかな。賠償請求していいんじゃないかな。
[03:42]2典TIME、復活しているそうな。