カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

秋葉原の星が消えていた

秋葉原にはめったに行かないのだけど、ラムタラメイド喫茶LAMMが、今年の3月に消防法を理由として(?)営業中止されていたのか。
http://maidcafe.emiruemiru.com/modules/news/article.php?storyid=105
あいちんにはもう会えないのか…。人生は一期一会だなあ。 
id:artaneさんのブログに秋葉原ラムタラのことが書いてあったので、メイド喫茶LAMMを布教しようと検索して、以上の事実に今さら気づきました。いいメイド喫茶だったんだけどなあ。安い美味い可愛いの三拍子で。メイドさんが自分で調理してくれるのはここだけだと、メイド喫茶マニアな友人が言っていた。

あいちんの笑顔を忘れていない同志は、をクリック下さい。