カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

共謀罪反対バナー作ってもらえないだろうか?

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051005の続き。
共謀罪反対」意思表示の方法を考えたんだけど、盗聴法反対運動の時は、何種類かのバナーが作成された。
http://www.geocities.com/ooyoshiki/bns.html
http://members.at.infoseek.co.jp/Murasame_toppa/index3.html
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/7654/TOUCHOU.HTM
http://www.vega.ne.jp/~aisawa/toutyou.htm
http://www.jiten.com/dicmi/docs/k13/17809.htm
今回、まだ共謀罪反対バナーが作られていないよな、と、思った。
私も作ろうと思うんだが、現在使っているPCは絵の取り込みとかがちと辛い(画像処理関係はムリっぽい)ので…いや、文字だけのバナーで充分なんだけどさ…どなたか作ってくれないだろうか。
と、友人にメールしたんだけど、考えてみたらブログや掲示板で呼びかけるほうが反応あるかも、と思い、ここにポストする。
[12:57]
バナー作成の問い合わせがあったので書きますが、文字だけのバナーがまず必要な状況です。凝る必要なし。40日弱しか会期がありませんので、20日以内の作成が必要です。(現在私が使っているPCは画像処理関係がムリっぽいので、バナー作成すらムリっぽい)

共謀罪反対!な同志は、もクリックされて下さい。