カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「共謀罪って・・なんだ?」

http://give-peace-a-chance.jp/118/kyobouzai.html
*****以下転送・転載大歓迎******
『戦争のつくりかた』を作ったりぼんぷろじぇくとの有志で、共謀罪に関する、ちょっとやわらかい雰囲気のサイトをつくりました。
共謀罪って・・なんだ?」
http://kyobo.syuriken.jp/
キョウボウザイクイズもあります。何点取れるか、やってみてくださいね〜
http://kyobo.syuriken.jp/quiz2.htm
7月12日の衆院法務委員会(実質審議はこの日だけ)での、与党議員と民主党議員の発言をまとめたものもあります。どういう問題が指摘されたか、よくわかります。与党議員の発言にびっくりされるかもしれません。
http://kyobo.syuriken.jp/paper2.htm
http://kyobo.syuriken.jp/paper1.htm
与党は今月中に共謀罪法案を成立させるといってますが、そんなこと、させちゃいけないと思ってます。

共謀罪反対な同志は、もクリックして下さい。