カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「霊感詐欺する権利」なんか存在しない

http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20051006 から。

上、「トラカレ」さんとこから画像引用しました。
日本人の知性を劣化させるために存在し活動している「世界日報」は逝ってヨシ。
いわゆる「言葉狩り」に熱心な政治勢力の一つが統一協会だ。統一協会勝共連合は、シンボル操作で日本人の共通地平を捻じ曲げ続けている。売国極右が「愛国」を自称してアメリカ占領政策を延命させ続けているのは、岸信介という最大級の売国奴がこの霊感詐欺集団と手を結んだからだ。

この記事に感じるところのある方は、「ジェンダーフリーとは」をクリックした上で、をクリックされたし。