カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

最大の貿易相手国と戦争したがる人たち

切込隊長BROGから。

http://column.chbox.jp/home/kiri/archives/blog/main/2005/11/26_003227.html
 スパイ防止法や情報専門家集団やインテリジェンス概念に乏しい我が国としては〔略〕
 ちなみに、中国は日本の防衛要綱だか白書だかでは仮想敵国なんで、そのあたりよろしくお願い申し上げます。

現在の日本の最大貿易相手国は中国なのだが、なぜ最大貿易相手国と敵対したがるかな。十五年戦争以来の悪癖なのかな。
中共国家体制をよしとするしないとは別問題。これ重要。
スパイ防止法を推奨したがるのは、統一協会系のバカか、旧内務省系から金もらっているバカか、真性のバカだと相場が決まっているが、切込隊長はどれなのだろうか。
念のため、カマヤンの「国防論」情報戦論は以下
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050129#1107020504

この記事を面白いと思った方は、をクリック下さい。