カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

報道「自粛」要請

http://www.jcj.gr.jp/weekmass.html#20060109
2006.1.9
◇京都の女児殺害事件、取材に節度申し合わせ
 京都府宇治市の学習塾で、同市の小学6年生女児が10日、学習塾講師に殺害された事件で、京都府内の新聞・通信・放送13社で構成する在洛新聞放送編集責任者会(月曜会)は同日、被害者遺族・親族からの取材自粛申し入れを受け、「取材・報道の使命の重要性を認識するとともに、被害者家族をはじめ周辺住民、学校など関係者の心情やプライバシー、人権に配慮しつつ、節度を持って取材・報道に当たる」ことを申し合わせた。また、同日、在阪民放テレビ5社が加盟する在阪民放報道局長会も同様の申し合わせを行った。(「新聞協会報」12月13日号ほか)

◇遺族、雑協にも取材自粛を要請〜栃木の女児殺害事件
 栃木県今市市の小学1年女児殺害事件で、警察庁などを通じ文書で、日本雑誌協会に対し取材自粛を要請した。また、同市教育委員会は7日、女児が通っていた大沢小学校や児童、保護者に対する取材の自粛を、栃木県社会部記者クラブに対し要請した。同教委は8日にも再度、教職員個人に対する取材も含めた自粛を同クラブに求めている。(「新聞協会報」12月13日号ほか)

警察によるだろうあの報道洪水もいかがわしかったが、なんだって犯人がまだ捕まっていない栃木女児殺害事件が報道「自粛」を要請するかなあ。何かこれ以上調べられるとまずいことでもあるんかなあ。警察天下り先の要請で栃木リンチ殺害事件http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060105#1136402859を隠蔽した前歴のある栃木県警だからなあ。
警察を通じ雑誌協会に要請した、ということは、霊感詐欺カルト教祖が発行する「ポリスマガジン」が後ろに絡んでいそうだなあ。カルト教祖は「謎の自殺」したとされているが、殺されたんだろうと思う。 このカルト教祖は、安倍晋三とどっぷしつきあっていたわけだが。

バカボン安倍晋三をヨイショしているカルトどもは死ね、と思う憂国の同志は  をクリックされたし。