カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

とてもよい記事なので、メモしておく

とてもよい記事なので、メモしておく。

http://hetare.seesaa.net/article/11910731.html
"業界人"を自称する人間のメディアリテラシーの低さを嘆かずにはいられない。

色々と耳の痛い内容ではある。
私は『赤蝦夷風説考』モドキなことをしていたりもするから、その点特に耳が痛い。
参照:『赤蝦夷風説考』http://www.tabiken.com/history/doc/A/A043R100.HTM
もちろん鳥山仁のボケナスぶりについて鋭く抉っていただいたことに暗い喜びを感じたことは、ここに正直に書いておく。
ところで鳥山仁と松代守弘氏は今でもパチンコ業界でお仕事をされているんだろうか。結局のところ、鳥山仁と松代守弘を「脅迫」していた連中は誰だったんだろうか。でもって「はてな」に筋違いな要求したのも鳥山仁だったんだろうか。鳥山仁は結局誰の都合で動いているんだろ?
まあ、どーでもいいんだが。
連日14時間労働している合間を縫ってロビーなどの準備をしなくちゃならんから、鳥山仁だの松代守弘だのといった無名人物のことになんか脳を使うのは悪徳だし「規制派」が望むところだから。

ぽちっとな