カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

耐震偽装とBSE(狂牛病)は命に関わる、ライブドア事件では我々は死なない

昨日の記事http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060226#1140890413、「阿修羅」に転載いただいた(転載歓迎、転載感謝)。http://asyura2.com/0510/hihyo2/msg/766.html 
面白いバナーがついていたので、以下に貼っておきます。

このバナーはhttp://soba.txt-nifty.com/zatudan/2006/02/post_af79.html#z20060207で作ったり集めたりされているものみたいだ。
この辺のがわりと好き →
耐震偽装BSE狂牛病)は命に関わる、ライブドア事件では我々は死なない。
(そもそも「ライブドア事件」は昨日までは犯罪でなかった行為を突然犯罪に認定する、日本の検察が周期的に行なう「国策捜査」で、この「国策捜査」を誰がどういう意志で行なっているかが重要で、で、日本の政治はいつもいつもこんなのに振り回されんなよ、と個人的には思う。ていうか司法の恣意性が問われるべきだと思う。まして「ガセメール問題」では我々は死なない。)
耐震偽装問題とBSE狂牛病)牛肉輸入問題は我々の命に関わる。100万倍重要だ。

朝日新聞逝ってヨシと感じる同志は  をクリックされたし