カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「ゲーム脳」というインチキ論喧伝を世田谷区が主催した

森昭雄が世田谷区で講演した。

森昭雄氏の世田谷区講演リポート
http://ttchopper.blog.ocn.ne.jp/leviathan/2006/03/45_7a23.html
「あなたの方がおかしい」と森昭雄氏に言われるの巻(世田谷区のゲーム脳講演リポートその2)。追記あり
http://ttchopper.blog.ocn.ne.jp/leviathan/2006/03/2_5534.html
世田谷区の「ゲーム脳」講演に出席された方へ
http://ttchopper.blog.ocn.ne.jp/leviathan/2006/03/post_c94d.html
うわっ、ゲーム脳の講演会!(2006.2.8追記)
http://ttchopper.blog.ocn.ne.jp/leviathan/2006/02/post_f804.html

ゲーム脳」喧伝には世田谷区行政が関わっている。

http://ttchopper.blog.ocn.ne.jp/leviathan/2006/02/post_f804.html
息子が学校から持ち帰ってきた。びっくり。そういうことだったのか。区の主催で、ゲーム脳講演会。3月6日午前10時。場所は世田谷区民会館。健康づくり課が窓口になって、教育委員会も共催。

貴重な情報ありがたやありがたや。(詳細はリンク先ご覧されたし)
リンク先読んで、瑣末なことに私は着目する。

http://ttchopper.blog.ocn.ne.jp/leviathan/2006/03/2_5534.html
 後で、区議の赤沢さんと話をしていて、自分のプレゼンの方向性について反省する。

世田谷区議赤沢雅彦と言えば
1;亀井静香の隠し子だという噂のある人物(本当かどうかは知らん)
2;赤坂小学生監禁事件で、小学生女児を買った客の一人であるという噂のある人物(これも本当かどうかは知らん)
なわけだが。
あれ、今Google検索したら、以前にはたくさんあったこの両噂に関するweb記事、全部きれいサッパリ消えているね。してみると、逆にこの両噂は本当なのかもね。亀井静香なら統一協会とも後藤組とも関係あるしね。
石井紘基を殺害したのも、亀井静香が命じて山口組後藤組が実行した、という噂があったね。

同志諸兄は  をクリックされたし。