カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

ライブドア野口殺害事件と後藤組

「日本国研究─その人脈と金脈」から。

http://ameblo.jp/nihonkokunokenkyu/entry-10008934140.html
〔田原聡一朗〕氏に腹を立てている関西系広域暴力団とは、言わずもがな山口組。そしてその武闘派とは山口組後藤組のことのようです。後藤組創価との近さや武富士事件での介在でも有名ですね。
 後藤組さんと親しい右翼団体といえば、富士連合会あたりが思い浮かびます。なにせ、富士連合会の会長は後藤組の幹部でした。今回の団体がここかは知りませんが、武富士事件でも後藤組に頼まれてとりまとめをしていたのはここです。
 とはいっても、具体的な右翼団体名については確証がないので、知っている方がいたらご教授願います。
 こう挙げていくと野口さんの件も整合性があります。沖縄県は山口の関連団体の旭琉会の縄張りで、かつ沖縄開発関係でHS証券は旭琉会のフロント企業との付き合いがあったようなので他殺説もなかなか現実味のある話だと思われるからです。
 まあ、沖縄の話に限らず、ライブドアは結構危ない筋と深く関わっていて、ライブドアと提携している某上場企業なんかは、住吉会さんの関係会社であるということは有名な話です。

オウムの村井を殺害したのは山口組系羽根組だったね。伊丹十三を殺したのは後藤組かもしれないといわれているね。
[01:45]…そういえば、石井紘基殺害でも後藤組犯行説(つーか噂)があったなあ。亀井静香が指図して、後藤組が半島から元軍人のヒットマンを招いた、みたいな噂だけど。石井紘基が殺害される直前に、亀井静香後藤組が急接近した、ということはあったようだけど。石井紘基殺害事件も激しく報道統制されていたし警察が証拠隠滅作業に加担していたね。石井紘基が殺害された時持っていた手帳は警察が隠蔽紛失させたそうだ。

ぽちっとな