カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「安晋会」を隠蔽している連中が「俺たちを愛せ、さもなくば死ね」と民衆に要請している

ライブドア事件耐震偽装事件の裏に安倍晋三の違法な私的後援会「安晋会」が存在することが報道された時点で、両事件は報道が止まった。
ライブドア事件では野口という重要人物が殺害され、警察はそれを「自殺」と断定し、与党は「自殺だ」と国会答弁した。野口は「安晋会」の人間であり、だから殺害された。
安倍晋三は警察をどういうわけか牛耳っている。安倍晋三が「家族ぐるみの付き合い」をしていたカルト宗教教祖・光永仁義は警察専門誌発行人だったわけだが、このことと関係あるのだろうか。光永仁義は「謎の自殺」をした。安倍晋三を支える統一協会なりにとって都合が悪くなり殺害されたのだろうか。ライブドア野口の殺害を「自殺」で処理できる実力があればどんな殺害も「自殺」に処理可能だろう。
安倍晋三を支持するようなバカがいったいどこの世界にいるのかまったく不明だが、連日のマスコミの連呼により安倍晋三が次の首相候補ということになっている。耐震偽装事件の重要参考人になるべき安倍晋三首相候補として連呼されているわけである。ライブドア事件の重要参考人となるべき安倍晋三首相候補として連呼されているわけである。殺害事件を隠蔽した「主犯」と考えられる人物が首相候補として連呼されているわけである。
教育基本法」改訂とは、「安倍晋三を愛せ、さもなくば死ね」という意味だと解すべきだろう。むしろ安倍晋三を支持している売国の豚どもこそは死ね。

安倍晋三逝ってヨシ!と憤る我が同志は  をクリックされたし。