カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

福岡での統一協会合同結婚式に安倍晋三が祝電を送ったこと

昨日紹介した、
■[統一協会][安倍晋三]安倍晋三内閣官房長官統一協会主催合同結婚式に祝電 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060605#1149446431
を、「薫のハムニダ日記http://hamnidak.exblog.jp/さんが全訳くださった。ありがたやありがたや。いい時代になった。

http://hamnidak.exblog.jp/3573786
いや〜、かなり香ばしいっスよ。以前にもチョコっと ひでぶ あべしが祖父である岸信介元首相の代から腐れカルトと縁があるhttp://www.chojin.com/person/jp.htmことは書きましたが、ナント、今回は悪名だかい合同結婚式に祝電だそうです。原文は腐れカルト新聞「世界日報」韓国語版の5月14日付けの記事http://www.segye.com/Service5/ShellView.asp?TreeID=1052&PCode=0007&DataID=200605141645000294です。
かなりキモイですが、全訳してみました。どうぞ。

「西欧社会のみに追従する日本、真の家族を回復すべし」UPF祖国郷土還元日本大会
◇13日、日本南部福岡県のマリンメッセ福岡で開かれた天宙平和連合(UPF)祖国郷土還元日本大会の全景。この大会は24日まで日本の12主要都市を巡回しながら開かれる。
民間レベルの世界平和運動を繰り広げてきた「天宙平和連合(UPF)」の「祖国郷土還元日本大会」が国際合同結婚式と共に13日、「マリンメッセ福岡」で開かれた。
日本天宙平和連合(ユ・デヘン会長)の主催で開かれたこの日の大会は、日本全国で民間平和運動を行っている2000人余りの平和活動家をはじめ、福岡地域の指導者とUPF会員など、8000人が集まった中で催された。また、日韓民間交流の主役となる両国の男女2500組の合同結婚式も同時に開催された。 UPFはこの日の福岡を起点として24日まで日本国内12都市を毎日一都市ずつ巡回する。
福岡大会では安倍晋三内閣官房長官法務大臣の経歴を持つ保岡興治衆議院議員など、国会議員7名(他の5人は一体誰だ?)が祝電を送った。
宮島大典衆議院議員(ちなみにコイツは元自民党で、今は民主党らしい。浪人中だけに公式HPがヘボい、というか各項目が開かない)をはじめ福岡や熊本地域の有力者、商工関連団体の代表など30余名も列席し、UPF平和運動への支持と参与の意を表した。地域の有力者6名も平和大使として新たに任命され、活動に踏み出した。
文鮮明総裁とのUPF共同創設者である韓鶴子(文ちゃんの3人目だか4人目の奥さん。花も恥らう16歳のときに当時40歳だった文ちゃんと結婚した)総裁は「天宙平和王国時代宣布のメッセージ」と題する特別講演を通じて「世界のすべての国家が力量を総動員し、大宇宙の主となられた神の望む平和理想世界の王国創建に全力で邁進するときが来た」とし、「このメッセージは天がこの時代に下した警告であり、祝福であり、心に刻まなければならないこと」だと言及した。
特別講演を行った文國進 (漢字表記は不明なのでテキトー。文ちゃんの息子らしい)世界基督教統一神霊協会有志団体韓国側会長は、「文総裁の平和思想により、世界の火薬庫である中東でもユダヤ教キリスト教イスラム教の指導者が新たなレベルの平和的対話に進み出ており、朝鮮半島統一のための基盤も急激に進展している」とし、「国家・人種間の壁を撤廃し、万人が手を繋いで生きていける平和の理想世界を建設しよう」と力説した。
ユ・デヘン会長は「今日の日本は性的に堕落している西洋文化に追従している憂慮すべき状況」であると診断し、「今回、日本の南側の関門である福岡で善男善女の祝福行事を行うことは神の価値観に則した真の家庭と倫理を日本に伝える一歩であることを知らせる鐘の音」であると論じた(最後のシメは純潔宣言ですか)。
福岡=ジョン・スンウク特派員

こんなカルトな輩が次期総裁の最有力候補で、各世論調査でも一番支持率が高いんですって。なんてこったい。

「次の首相にふさわしいのは?」というテレビ局が行なうアンケート結果は、かなり単純にテレビで取り上げられる回数に正比例していると思う。なぜか安倍晋三はテレビで特別扱いで取り上げられるから、そのため比較的アンケートで名前が挙がることが多いんじゃないかな。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050412#1113256719
とはいえ、平均レベルの脳味噌持っている視聴者なら、安倍晋三が喋っているのを聞けば、安倍晋三の知能が平均未満であることに気づくはずではある。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060104#1136315863
以下示すごとく、売国の中枢である安倍晋三を激しくプッシュするのは当然統一協会関連なのだろうが、もし統一協会以外で安倍晋三をプッシュしていたら、お前らは真性の馬鹿だ。安倍晋三とは、
コリアゲート事件の朴東宣と深く関わりhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060213#1139775568
菱和ライフクリエイトと深く関わりhttp://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-74.html
耐震偽装事件に関わりhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060203#1138901200 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060124#1138077065
ライブドア事件に関わりhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060131#1138653683 、
ライブドア野口殺害事件をおそらくは起こし、さらにその殺人事件自体を隠蔽し「自殺」と警察に強弁させhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060417#1145209935
配下の下関市長・江島潔を通じて広域暴力団・合田一家と深く関わりhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060122#1137898976
カルト宗教団体「慧光塾光永仁義と家族ぐるみの付き合いをし、カルト宗教団体「慧光塾」の広告塔を担いhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050831#1125423736
カルト宗教団体「慧光塾光永仁義を通じて「共謀罪」立案者で「共産党盗聴事件」の責任者である山田英雄・元警察官僚と関わり、ついでにカルト宗教団体「慧光塾光永仁義が発行している「ポリスマガジン」を使って警察を統制し、「ポリスマガジン」を「雑誌協会」に参加させ表現規制反対活動にすら楔を打ち、おそらくは光永仁義を殺害しその殺害を隠蔽しhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050623 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050702#1120264148
カルト宗教団体「慧光塾光永仁義を通じて広域暴力団住吉会のフロント会社「ダイナシティ」と関わりhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060118#1137530453
父親安倍晋太郎は日本の国会に統一協会信者数百人を自民党秘書として送り込み、祖父・岸信介文鮮明と熱い握手を交わしhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060108#1136655134
山谷えり子逢沢一郎といった統一協会系の子分を従え、統一協会の教義に従い「ジェンダーフリーバッシング」を行いhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051223#1135275046
統一協会系・逢沢一郎(たしか3世議員。ちなみに対立候補は菅源太郎)を使っていかがわしい「『犯罪から子どもを守る』ための緊急提言」というのを出させたところを見るとお前、栃木女児殺害事件にも実は関わっているだろと推測させhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051221#1135102961
パチンコ業界から北朝鮮へ多額の資金が流れていることを解明するのをパチンコ業界に多数の警察OBが天下っている事を理由に協力を拒絶した警察官僚・城内康光警備局長(当時)(現・「日本会議」役員)の倅・城内実(桜チャンネル常連)を子分としhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050911#1126377327
右翼系新興宗教・新生佛教教団とも関わりhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050812#1123842510
ジェンダーのスペルすら書けず、しかも選挙期間になると自民党HP内のジェンダーフリーバッシングサイトを姑息に隠しhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050520#1116615565
NHKに圧力をかけ、すなわち言論の自由を「権力」が統制するのは当然だと素で思っていて、しかも姑息に情報操作しhttp://agata.ciao.jp/blog/archives/000100.html http://hoffnungenlied.cocolog-nifty.com/kaizen/2005/01/nhk.html
逮捕されたマルチ商法グランドキャピタル」の販売促進に関与しhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050129#1106981394
暴力団工藤会に対立陣営妨害工作を依頼しておきながら謝礼をすっぽかしてそのため銃弾を事務所に撃ち込まれたhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050123#1106481357
という、気色悪い話のオンパレードな安倍晋三であるが、報道では安倍晋三に過剰に配慮しているのはいったいどういうわけなんだろうか。
安倍晋三に恩義を売ったつもりになっている、全てのバカものどもに再び告ぐ。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050125#1106677531
 安倍晋三は、生まれてこの方、何一つ不自由をせず育ってきた。さて、安倍晋三に色々恩義を売ったつもりになっている、安倍晋三に「貸し」を作ったつもりになっている、様々な政治勢力がいるようだが、安倍晋三が「恩義」「借り」なんていう概念を持っていると前提しているのなら、お前らは全くの盲目だ。安倍晋三は「恩義」「他者からの借り」などという観念はまったく持っていない。「恥をかかされた」としか安倍晋三は理解しない。
 だから仮に安倍晋三が最高権力者になったとき、真っ先に安倍晋三によって潰されるのは、安倍晋三に「貸し」を作ったつもりになっている連中だ。その光景をちょっと見てみたい気もするが、しかしバカにはやはり最高権力を与えるべきではない。幼児が最高権力者になった世界は必ず地獄になる。安倍晋三は暗愚だから操れるとお前らは考えているかもしれない。が、史上、暗愚な皇帝が予定通りに傀儡役を演じきった例はない。バカは決定的なときに最もしてもらっては困ることをするからバカなのだ。

かつて書いたことを、ここで再掲する。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050122#1106416883
 2ちゃんを徘徊していたら、ネットウヨが「何故そこまで朝日は安倍氏を攻撃するのか?」という駄スレを立てていやがった。朝日新聞は欠片も本気じゃない。
 北朝鮮工作員がもし朝日新聞にいて安倍晋三叩きしているのなら、安倍晋三を本気で潰すつもりなら、安倍晋三学歴詐称問題、日歯連献金問題、安倍晋三の厚生省利権、安倍晋三工藤会國民新聞住吉会統一協会との関係、安倍晋三の母親と霊園の問題、安倍晋三のスポンサーである韓国パチンコ業者の問題などを同時に出すさ。
 それらについてダンマリしているってことは、朝日新聞は全く本気じゃないってことだ。
 朝日新聞はバカだよ。本気で喧嘩を吹っかけなければ自分は生き延びられるはずだと思い込んでいるところがバカだ。
 また右翼から襲撃されることが怖いから本気で喧嘩売ってないのか? 何重にもバカだ。喧嘩売ろうが売るまいが右翼の仮想敵になっている以上、何をどうしたってまたテロの対象になるさ。何回でもな。どれだけ中曾根別働隊として、官邸別働隊として、恩を売って動いたって関係ない。

安倍晋三統一協会は逝ってヨシ!と憤る正義の同志は  をクリックされたし。