カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

奇妙なネット障害の多発

Speak Easy 社会http://blog.livedoor.jp/manasan1/ に、「奇妙なネット障害」が多発している、という記述があった。http://blog.livedoor.jp/manasan1/archives/50455882.html
DOS攻撃(?)によって壊されたのは、「三輪のレッドアラート!」さんhttp://pride.arrow.jp/klingon/log/eid377.htmlなど。
安倍晋三統一協会祝電事件」について熱心に書き込んでいたブログや2chなどが「障害」にあっているようだ。
「三輪のレッドアラート!」さんはバリバリ保守だそうなので、既存思想枠組み(つーか思想的趣味*1)だと私とは対極にあるけど、「安倍晋三国賊であり、統一協会が日本最大の敵である」という、眼前の日本政治にとって最も重要な部分では全く意見一致している。
さて、統一協会という犯罪集団は、左右対立をムダに煽ることで日本人の知性を劣化させ、日本人の政治分析能力を劣化させたがっていることを、諸兄はよくご存知だろう。サーバ障害を起こさせたのは、それによって最も得をする人々、おそらく安倍晋三と連なる統一協会系列だと私は想像する。
ところで、「人気ブログランキング」の表示も破壊され、1月時点の表示になっているようだ。「人気ブログランキング」が狙われたということは、我がブログや「三輪のレッドアラート!」さんなど「アンチ統一協会」「アンチ安倍晋三」系列のランキングが、6月末現在、相当にあがっていたのだろう。

ブログランキングが破壊されているそうだが、それでも統一協会安倍晋三は逝ってヨシ、と考える正義の同志は、ついでに  をクリックされたし。

*1:右派だ左派だなんていうのは、ポスト冷戦の現在においては「趣味」でしかない。