カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

安倍晋三のゴーストライターは八木秀次では? との観測

安倍晋三ゴーストライター八木秀次では? との観測

http://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20060821-01-0101.html
 出会いは約8年前。安倍氏が参加する研究会に、八木さんが出席した。その後、安倍氏からは、民主党の政策を分析するよう頼まれたこともあった。
 2月まで「新しい歴史教科書をつくる会」の会長だった。安倍氏も「つくる会」の活動に賛同する政治家の一人だった関係で、教育問題を語り合うことも多かった。
 八木さんは、『美しい国へ』の第7章「教育の再生」を読んだとき、
「『(ゴーストライターと)疑われるかもしれない』と思うぐらい、主張が同じだな」
 と思ったという。

カマヤンは現在激しく多忙なので、以上メモのみ。

安倍晋三は逝ってヨシ、と憤る同志は  をクリックされたし。