カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

くたばれ安倍晋三、と憤る諸君、安倍晋三に言及したテレビ局に「なぜ統一協会のことを問題にしないのだ」と電話されたし

カルトと暴力団電通によって安倍晋三政権が作られるシナリオが進行中である。さて、それに対抗する簡単な方法を提示する。
これから毎日、安倍晋三についてテレビで言及される。テレビでの言及を見た瞬間、テレビ局に電話をかけよ
安倍晋三統一協会に祝電を送るような国賊議員なのに、なぜお前のテレビ局ではそのことを問題にしないのだ? 安倍晋三が総理になるということは、日本の支配者が統一協会になるというわけだが、それをなぜお前のところでは問題だと考えないのか? 安倍晋三統一協会と先代・先先代からつながっていることはごく当然にお前のところでは知っているはずなのに、なぜそれをこの歴史的に決定的に重要なときに国民から隠蔽するのか? よほど電通からの圧力が激しいのか? それとも安倍晋三の配下である暴力団住吉会にお前のところはビビッて安倍晋三の宣伝をしているのか?」
 参照 ■[安倍晋三]サワヤカな安倍晋三・新テンプレートhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060610#1149871655
テレビ局は我々大衆には「本当の情報」がないはずであり、我々大衆が無知蒙昧であるはずである、という前提でヌケヌケと安倍晋三宣伝キャンペーンを展開している。その前提を揺るがせなくてはならない。現在の我々の得ている情報力は、腐れたテレビ局構成員などを上回っている。
抗議電話が数千の数字になれば、テレビ局もそれを無視できなくなる。テレビ局に同情などしなくていい。統一協会を日本の最高権力者に据えようという動きに加担する者は全て真性の売国奴である。しかも売国奴どもは口をつぐむことで高給を得る、という国賊的振る舞いをしている。
私はこれから毎日抗議電話をする。つい先ほども某テレビ局の録音サービスへ吹き込んだ。ともに抗議電話をしてくれる同志を広く求める。
我々は不作為の罪、すなわちすべきことをしなかった罪を犯してはならない。

正義の心を持つ同志は、日本を私物化しようとしている統一協会安倍晋三を日本から叩き出すために、  をクリックされてほしい。