カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

職業右翼・西村修平の画像?/安倍晋三秋葉原街宣

1 弱弱しいオッチャンと勇ましいプラカード

本日の画像は、〈反米嫌日戦線「狼」(一輝まんだら)〉http://anarchist.seesaa.net/article/23513379.htmlから借用。
「アキバデパート前の広場で、自民湯デキレース演説会」に出没した「弱弱しいオッチャンが勇ましいプラカードオッタテてましたよ。」映像。

http://anarchist.seesaa.net/article/23513379.html
気の弱いオッチャンとプラカードの文字見た感じでは、かつての青楓会とか無名之会を彷彿とさせますが、白いシャツ来た眼鏡のオッチャンは国が燃える」で集英社に押しかけて行った右翼の西村修平(國民新聞)じゃないですかねぇ。

西村修平だとしたらわが不倶戴天の敵であるが、実際のところどうなんだろう?

2 西村修平情報

■[呪的闘争][安倍晋三]NHK政治圧力関係っつーか、西村修平http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050121#1106417160
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1064494691/241-244

http://d.hatena.ne.jp/claw/20050114
 # NHKビビリの元締め 『今回のNHKの番組改変で、NHKをビビらせた元締めは、集英社の本宮ひろし作漫画圧殺事件と同じ人物だったわけですね。そう、西村修平。今日のクライン日記を見るとよくわかりますよ。http://www2.diary.ne.jp/user/119209/ つまり、安倍晋三や中川は、西村や酒井を使って「圧力」を加えた訳です。でも勘違いしてはいけません。昔の街宣右翼と違って、かなりの知能犯です。また情報戦でも執拗です。http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/000431.html
 彼らの周囲には、このような「努力家」がいっぱいいます。マスコミ報道に頼っているような不精な市民派とは違います。きっと、「今が勝負のしどころだ!」元気な空気が、パンパンに張っているのでしょう。』

 クライン孝子へ、國民新聞西村修平からのメール↓

http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=119209&log=20050115 2005/01/15 (土) 松井女史らのでっちあげで、刑事事件に発展(2)
 そのためにその後、私は松井やより等に恨みを買い、刑事事件をでっち上げられ、逮捕・起訴され懲役1年6ヶ月、執行猶予5年を最高裁で言い渡された。10ヶ月も勾留された挙げ句にです。
 今、朝日等はこれが右翼とか特定の政治家の圧力で中止に至ったと、でっち上げのキャンペーンをはっています。
 本来なら、こうした国の破壊を目論んだプロデューサーは解雇するべきであります。この問題も、集英社同様、当事者である故に黙って見ているわけに参りません。早速、NHKにプロデューサーの懲戒処分を求めて参ります。
 西村修平 >

242 名前: カマヤン 投稿日: 2005/01/22(土) 02:18

 クライン孝子の日記、なぜかキャッシュが存在しないので、いまいち情報を拾いにくい。とりあえず検索画面にわずかに残っている所を拾うと、以下の通り。

... はじめまして、ハンドルネーム:半人前と申します。 クライン孝子様が発行 ...集英社同様、当事者である故に黙って見ているわけに参りません。 早速、NHKにプロデューサーの懲戒処分を求めて参ります。 西村修平 >.

... 1月13日の報道ステーション朝日新聞加藤千洋編集委員は、 安倍晋三幹事長代理の質問に ... 当事者である故に黙って見ているわけに参りません。 早速、NHKにプロデューサーの懲戒処分を求めて参ります。 西村修平 >.

... かなり事実と異なることが書かれていたので、これは放置してはいけないと、さっそくこの一件で集英社に精力的に抗議され、成果を収められた西村修平氏に ...NHKの番組内容について自民党安倍晋三幹事長代理と中川 ...

243 名前: カマヤン 投稿日: 2005/01/22(土) 02:19

西村修平を誰が動かしているんだろう…。

http://daitokai.jp/NOASAHI/bbs 西村修平さんに続け  投稿者:中年z  投稿日:01月20日(木)00時51分06秒
 18日夜国分寺西村修平さんのお話を聞いてまいりました。はじめのタイトルは「本宮ひろ志集英社漫画南京事件でしたが、話の中心は、女性国際戦犯法廷主宰者「松井やより」らとの対決と不当逮捕拘留でした。
 戦後保守は大言壮語はするものの、身近な保守実践活動・サヨクとの思想論争を避けてきた。戦うことを放棄した結果が今の左翼体制を生んでしまった。ーーー日々私が思っていることを的確に言葉で表してくれた。今回のNHK騒動は、松井やよりの「怨念」が本田を動かした。と思います。
 西村さんは私と同年生である事を今日知りました。街中やや電車で行儀悪い若者や大人を指導しているなんて、私が行っている【夜間無灯火自転車】注意運動同様、いつ返り討ちにあうかと思っています。

クライン孝子はドイツ在住が売りの癖にドイツ語を全く読めないインチキ自称ジャーナリストで、「日本会議」「チャンネル桜」のコネでジャーナリストぶりっ子して、心ある人々から失笑を買っている、満州国生まれの老婆だ。http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1157370456/l50
なお、西村修平は元毛沢東派だそうだ。なんだかなあ。

3 安倍晋三秋葉原街宣

安倍晋三秋葉原街宣について、webで拾った意見。

31 名前:無党派さん 投稿日:2006/09/10(日) 16:48:42 9qprDuVb

マスコミがいうほど独走でもダントツでもないと思うよ>安倍
政治資金は3人の中で一番多いし、賄賂や献金手腕に至っては麻生・谷垣の比じゃないし。昨日のアキバ演説だって、あきらかに普段テレビ局でバイトしてそうなサクラとわかる不自然なおばちゃん達が集まってた。合図に合わせて拍手したり歓声あげたり、手慣れ過ぎだからすぐわかる。

関連、再掲
■[安倍晋三]安倍晋三の「政策活動費」は9億9千万円 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060329#1143580044

http://homepage2.nifty.com/~matsuyama/0060.html
「政策活動費」明細票 
平成16年度  安倍晋三 9億9,250 万円
平成15年度  安倍晋三 7億6,500 万円   
平成14年度  山崎 拓 5億2,270 万円
平成13年度  山崎 拓 7億1,170 万円
平成12年度  野中広務 7億1,920 万円

ちなみに麻生太郎の「政策活動費」平成14年度 8,800 万円。安倍晋三の「政策活動費」の額は異様だと思う。

ぽちっとな