カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「日本人女性6500人を拉致した統一協会に祝電を贈ってタカ派呼ばわりされるなら、私はタカ派でけっこうです」@安倍晋三

本日の安倍晋三画像は自作。
「雑談日記」さんから。

http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2006/09/post_c4b5.html
 〔略〕言語能力に「花」を持たない安倍にとって、最後に拠りどころとするのは電通支配のマスゴミを使った、「イメージ先行・見てくれ戦略」しかない。そんな安倍に対するに「文字だけのブログ」なんてつまらんしほとんど何の力にもならないのですよ。
 敵が「イメージ先行・見てくれ戦略」路線でくるなら、真正面からカウンターイメージをぶつけて壊してしまえば良いのだ。

この戦術は正しいので、久しぶりにお絵かきをしてみました。気に入ってくださった方はガスガス流用されたし。PCで絵を描くのはえらい久しぶりだが、おかげさまでPCでお絵描きできる環境になったので試してみました。トリミングをしくじって余白が大きすぎますね、次回はトリミングをしくじらないようにします。
[12:20]id:D_Amonさんがトリミングし直ししてくださったので、それを再アップしました。

毒河豚のごとき国賊安倍晋三とそれを支持する亡国の豚どもは地獄に堕ちるべきである、堕ちないのなら俺が堕とす、と憤る同志は   をクリックされたし。