カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

北朝鮮のお蔭で息を吹き返す安倍晋三、不人気な安倍晋三のお蔭で息を吹き返す民主党

http://gendai.net/?m=view&c=010&no=18437
2006年10月17日 掲載 補選に異変 大阪9区は大接戦 (ゲンダイネット
 今週末22日(日)に投票が迫った神奈川16区と大阪9区の衆院補選。「自民党の2連勝」と報じられているが、終盤に入って異変が起きている。世論調査や選挙分析では最も正確とされるNHKの調査でも、民主党自民党にかなり接近してきた。特に大阪9区では民主党が逆転可能な混戦模様となっている。北朝鮮危機を味方につけた自民党は、中川秀直幹事長が陣頭指揮をとり、安倍総理まで応援に駆けつけたが、「それが追い風を止めた」ともっぱらだ。安倍首相は、しゃべりがつまらないから、動員された観衆も途中で帰ってしまう。意外に不人気で、投票日直前に情勢がひっくり返る可能性も出てきた。

ゲンダイネットは独特なバイアスがかかっているからそのぶんは割り引いて読む必要あると思うけど、北朝鮮のお蔭で息を吹き返す安倍晋三安倍晋三のお蔭で息を吹き返す民主党… ああ、我が国家は恥ずかしい。阿呆の応酬だ。・゚・(ノД`)・゚・ とりあえず痴呆で恥を世界に晒しかつ売国奴である安倍晋三は死ね。 
ついでに、愛人と覚醒剤を使っていたことを暴力団住吉会に握られ、それを口止めしてもらうために税金を暴力団住吉会横流ししたり住吉会日本青年社統一協会に日本の東アジア外交を売り渡した国賊中川秀直も死ね。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060925#1159123408■[政治][統一協会][住吉会][永田町怪獣図鑑]中川秀直統一協会住吉会
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061017#1161037090■[日本青年社]「人気ブログランキング」に、住吉会系「日本青年社」埼玉県本部、登場
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061014#1160754590■[安倍晋三][統一協会]確認。統一協会イベントに参加した国賊国会議員リスト/あなたの街の統一協会国賊議員一覧 (4)

統一協会住吉会といった売国勢力とそれと一身二体に癒着している安倍晋三中川秀直へ軽蔑や嫌悪感を覚える同志は、   をクリックされたし。