カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

だから、誰だか知らんけど、うちの塾の生徒に怪我させるなっつうの。成城警察署が暴行犯なんちゃうんか。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051213#1134409240■[雑記]誰がやったか知らんけど  

の続き。
うちの塾に通う、世田谷区立の小学校4年の生徒が次々と「骨折」している。「事故だ」と本人と保護者は言っているけど、そうなのかなあ。偶然に2週間足らずの間に4年生ばかり三人も骨折するものなのかなあ。
誰がやったか知らんけど、小学4年生を襲撃して骨折させるんじゃねえよ。世田谷区のことだから、成城警察署とつるんでいる暴力団がやってるんと違うか? たとえばここ↓とか。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061015#1160922024 http://blog.goo.ne.jp/kamayan13/m/200605

そういえば、昨日は、ちょうど4年前、世田谷区で石井紘基が殺害された日だ。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1036053276/ 
石井紘基殺害には警察が露骨に関わっている

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060916#1158337869 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060906#1157516425 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060905#1157428508 

世田谷区は、行政自体がカルト系妄説「ゲーム脳」を宣伝している恐ろしきとこではあるが http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060309#1141841828
世田谷一家殺害事件は、成城警察の関係者が殺害犯人だ、という噂があり、その噂はけっこう説得力があると私は思う。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060517#1147802154■[メモ][警察]世田谷一家殺害事件の噂

世田谷一家殺害事件の場合、事実として、捜査員は実際には聞き込み捜査をせず虚偽の報告書を提出した。つまり世田谷一家殺害事件発生から6年間、警察は「虚偽の報告書」を元に動き、報告書が虚偽であることに成城警察署は全く気づかず、それに関心を払わず、その虚偽報告者は立件すらされていない。つまり世田谷一家殺害事件の場合も、成城警察署は故意に捜査をしないことを決定して現在に至っていると言える。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060513#1147483925■[警察]世田谷一家殺害事件での警察の捏造
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060110#1136867249■[警察]世田谷一家殺害事件・米兵犯行説

ところで、http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061015%231160922024に名言があったので、ここに転載しておく。

holyagammon 「教育問題はヤクザの弾除け」

世田谷区行政と、成城警察署、とくに成城警察署の公安に不審を覚える同志は   をクリックされたし。