カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

統一協会とガーディアンエンジェルス

以下、メモする。

http://blog.goo.ne.jp/o-kojo/e/be660fa22e8b6fdc3eee03d34f014c16
仮面を被った「ガーディアン・エンジェルス」 (kaetzchen) 2006-09-11 08:51:20
そいえば,自分のブログで書こうと思ってたら9月になっちゃって,先にカマヤンさんに書かれてしもうた(笑) http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060910#1157830517
以前にねっといなごが

都内某所のガーディアンエンジェルスに属している友人とか見ると。

と書いてるのを見て,突っ込んでやろうかと思ってたんだけど,こいつ話通じねーなと思ってやめた記憶があります。
ちなみにおこじょさんも知っての通り,CARP というのは広島大学を中心とした原理研究会の学生組織。つまり,あたしらと同い年くらいに洗脳された連中が,統一協会の専従「党員」として活動を続けているという訳なのだな。詳しくは朝日ブックレット『原理運動』にもちらっと書いたけどね。<学生の頃
つまり,90年代に入って,珍味売りや壺売りで叩かれた統一協会は資金源を東京電力住吉会に求め,表向きの姿を「ガーディアン・エンジェルス」に換えただけということになります。となると,あのねっといなごはやっぱ,統一協会関係者または摂理関係者だと断定して良いのかも知れませんね(笑)

さらに詳細を書いてもらいたい…

ぽちっとな