カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

お笑い「日本青年社埼玉縣本部ブログ」

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061017#1161037090■[日本青年社]「人気ブログランキング」に、住吉会系「日本青年社」埼玉県本部、登場 の続き。
日本青年社埼玉縣本部ブログ」http://seinensha.com/step_blog/は「自然と共生 環境と調和」と初め副題を名乗っておりました。今でも「人気ブログランキングhttp://blog.with2.net/rank1510-1.htmlにはその副題が残骸として残っております。
ところで皆様よくご存知のように、「日本青年社」は尖閣諸島に山羊を放して、尖閣諸島の貴重な生態系を破壊した、堂々たる環境破壊者であります。「自然と共生 環境と調和」なんてのは「日本青年社」の名前を知っているものなら冷笑する真っ赤な嘘であります。
さすがに自分達でも気が引けたのかどうだかわかりませんが、先ほど見ましたら、「倫理・道徳・品格の向上」と副題を変えておりました。そうかそうか、自分達の品性のなさにやっと気づいたか。北朝鮮覚醒剤密輸したり武器密輸したり金正男と商取引している一方で北朝鮮バッシングしているなんていう通常の倫理感覚では耐えられないようなことしていることを反省したのか(揶揄)。
ところで広域暴力団住吉会系「日本青年社」が尖閣諸島のことでぎゃあぎゃあ言っているのは、日本がエネルギー的に独立できないよう、アメリカから小遣いもらってアメリカ様のために尖閣諸島を縄張りにしているんだろうと私は想像する。「日本青年社」は日本最大の右翼団体の一つだが、売国っぷりも日本最大級だ。
関連
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/archive?word=%2a%5b%c6%fc%cb%dc%c0%c4%c7%af%bc%d2%5d
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/archive?word=%2a%5b%bd%bb%b5%c8%b2%f1%5d

売国右翼逝ってヨシ、と感じる「倫理感覚」が正常な同志は   をクリックされたし。