カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

【教育基本法案】の記名採決を求めることに関する請願署名

薫のハムニダ日記http://hamnidak.exblog.jp/d2006-11-16経由、Some Kind of Wonderful http://jesus.9.dtiblog.com/blog-entry-52.html 経由。

関組長の東京・永田町ロビー活動日記blog版http://sekigumi.ti-da.net/e1142234.html
教育基本法案】の記名採決を求めることに関する請願署名

良いアイデアだと思う。ここに記しておく。残り時間は少ないが、我々はでき得る限りのことをする必要がある。
ところで、安倍晋三が「教育基本法」改悪を急いでいるのは、外国を回るスケジュールがあるから、その前に可決させたいんだってさ。だから強行採決を視野に入れているんだってさ。ただ与党の中でも「強行採決して、政権がもつのか?」という不安があるんだってさ。したがって、不安でいっぱいな与党を思い切り心理的に揺さぶるのが、我々の対抗戦略としては正しいはずです。
なお、本日の画像は 「とりあえずガスパーチョ」http://www.mypress.jp/v2_writers/gazpacho/story/?story_id=1524853 さんから借用。

くたばれ安倍晋三、と感じる方は、署名に協力の上   をクリックされたし。