カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

「日本青年社」と「救う会」と「住吉会」関連。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060428#1146221793■[呪的闘争]整理。「救う会」と広域暴力団住吉会」  の続き。
「薔薇、または陽だまりの猫」さんから。

http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/ad378ed6c4a1857eabf7f91f6e47f96c
2006-11-20 23:40:56 新潟・救う会右翼団体日本青年社」の関係/yumari [社会]
●「救う会全国協議会・加盟組織」http://www.sukuukai.jp/kyougikai/index.html
2006年11月20日、救う会・新潟の担当者・山田洋子さんの回答;

1.「日本青年社」が政治的団体ではありません(きっぱり!)〔カマヤン注〕。救う会の目的はあくまで拉致被害者の救済で、日本青年社の方達は会の設立当初から熱心に活動されている。
2.日本青年社幹部の水野孝吉氏は、救う会・新潟の会員として活動しているが代表者ではない。救う会・新潟の現在の代表は馬場吉衛氏で、2年程前に就任。その前の会長は、小島晴則氏。
3.救う会・新潟が二つあったという事実は無く、最初から現在の一団体のみ。(既にリンク切れになっている、過去の活動歴が載っていた)救う会・新潟のHPは、更新に手が回らない等の理由で閉鎖した。

この担当者の山田洋子さんは、日本青年社のHP上の2000年9月13日記事で、新潟西港に訪れた山田洋子新潟市議と同一人物でしょうか。電話をかけた時点では、同じ氏名だと気付いていなかったので確認しませんでした。
代表については、日本青年社幹部の水野孝吉氏ではないということでしたので訂正し間違いをお詫びします。〔略〕

注釈するけど、「日本青年社」は「政治結社」登録しているれっきとした政治団体だよ。政治団体でないのなら、ただの暴力団だ。

北朝鮮とつるんでいる住吉会の別働隊である「救う会」の恥知らずぶりに戦慄するか辟易する同志は   をクリックされたし。