カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

眠る体力/鳥山仁というゴロツキ関連

1

疲労がある限度を超えると、眠る体力が乏しくなる。心地よく眠るには一定の健康度とある種の体力が必要だと思われる。疲労がある限度を超えたあたりから、寝つきがひどく悪くなり、眠り損ねることが多くなる。もちろん人間は睡眠しないで生きていけるわけがないし、睡眠しないで疲労回復なんてできるわけもないのだが、睡眠すべきときに睡眠できず、一日中ボケっぱなしで生活し、とんでもない時間に睡魔がやってきて仕事に支障を来たすというそんなことになってしまうのだが、そういえば漫画家しているときはそんなことが多かったが、塾での疲労がたまりすぎ、つい昨夜は眠りそこなった。(;´Д`)ノ 低気圧のせいもあるかな。
とりあえず今週来週は色々と仕事を平行してやらなならんので、いろんな意味で山場だ。
昨日(12/9)は(眠り損ねたまま)保護者面談。例の愛しの美少女小学生の家庭もどうにか「押さえ」の受験に同意くださった。その美少女小学生の生理がやたら重くてその期間受験勉強が困難なんだがそれをどうにか勉強させなならん、といったお話をお母様がされる。

2

えとな。有能で保護者と信頼関係にある塾講師はな、塾生徒の生理の話も保護者と普通にするんだわな。でもってな、わしゃあこの美少女小学生がどこの誰なのかに関する情報は一切全くここに書いていないのでな、メディ倫だか実写エロ業界だかからAMIを潰すことを目的として送られてきた鳥山仁なんていうゴロツキにセクハラだなどといわれる筋合いは毛ほどもないわ、氏ね豚。俺をこき下ろす暇があったら自力でロビー回路開拓して自力でロビーしやがれ、鳥山仁(偽名)。俺をこき下ろしてお前にどういう得があるかは全く理解不能だが、俺が苦労して開拓した社民党民主党ロビーラインにタダ乗りしてしかもしくじっている無能のくせに、お前、いけ図々しいんだよ。松代守弘創価学会ラインに乗っかって鳥山仁は政治活動してしていたくせに、全く鬱陶しくてかなわん。
何の話を私がしているかというと、http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1155899781/l50 での豚どもの話だ。鳥山仁がどういう豚かというと、「AMI作家を使うな」という怪文書を複数の雑誌社に送って雑誌社からその怪文書が無視され、物笑いの種になったという豚だ。ただそんなバカなことを児童ポルノ法」問題が煮詰まった政治的に重要な時期にしたのはいったいなぜなんだろう、正気ならば我々には理解不能だが鳥山仁にとっての合理的理由があるかもしれない、いったいそりゃなんだ? というたいへん気色悪い印象を我々は持った。こいつとの消耗戦は、いわゆる規制派との消耗戦より一万倍鬱陶しい。
そして私は、鳥山仁の言によるとリアルに児童性搾取していたという出版社社長〔12/11 02:00 社長じゃなかったかもしれん、鳥山仁と松代守弘が俺に無理やりに会わせようとしたが会う機会はなかった。三和出版内の誰なのかは鳥山仁に訊いてくれ〕のもとで仕事している鳥山仁が私を誹謗する腐れた書き込みを見て怒り心頭に発し、また貴重な睡眠のための体力を削ることとなる。不毛だ (;´Д`)ノ 
全くもってウザくて敵わんが、鳥山仁関係
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060901#1157065671■[メモ]鳥山仁という「変な人」についての記録
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050710#1121016587■[雑記]興味もないし、わりとどうでもいいんだが
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051117#1132162041■[雑記][呪的闘争]異論があるのならまず俺に直接言え。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051120#1132426892■[雑記]ササクレさんとお話する
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/1274/1078847770/7-10 鳥山仁によるササクレさんを誹謗する発言
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060120#1137697417■[雑記]とてもよい記事なので、メモしておく
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050701#1120171771■[雑記]鳥山仁証言
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050724#1122216116■[雑記]鳥山仁と怪文書
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050624#1119636770■[雑記]よく判らんのだが
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050605#1117989695■[雑記]よく判らんし、興味もないんだが
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050611#1118506990■[雑記][呪的闘争]最低限の科学性、あるいは人文科学における科学性
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050910#1126301510■[選挙]「オタクちゃんねる2」停止の件、その他
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060707#1152207876■[雑記]「マンガ表現における児童ポルノ規制問題の基礎研究」
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060901#1157054452■[雑記]「嫌がらせ」で連想したけど
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060117#1137441647■[メモ]エネルギー立国ロシアと日本
なお鳥山仁が働いている巣鴨のエロ出版社名は失念した。調べりゃわかるだろうが面倒臭くてそんなこともしたくない。〔2/11 01:36 コメント欄での書き込みで思い出しました。三和出版です。〕俺は鳥山仁という人物にも仕事にも欠片も興味も関心もなくて、お前は俺にとっては単にウザイ荒らしに過ぎないんだが、なんだってお前は俺に粘着するのだ? 俺はだいぶ前から出版業界の人間でもないしエロ業界の人間ですらないのに。全く理解不能だ。俺に惚れていて抱かれたいのなら素直にそう言え。
一つ言えるのは、お前と組んで仕事なんかしなくて本当に良かったということだ。どんだけお前が無能なのか、ここ数年のお前の書き込みで痛いほどそれだけは判った。無能だから有能な俺が妬ましくて目を放せないのなら、そう素直に言え。冗談で書いているんだが、あれだけ無能ぶりを晒しているとリアルにありそうだ。
[23:46]
メディア倫理協会」関連
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050721#1121973720■[宗教右翼]古代帝国ザインとソフト・オン・デマンド
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050728#1122561585■[宗教右翼]「ザイン(古代帝国軍)」の「高島望」

ぽちっとな