カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

児童買春現代事情2/埼玉県議会議員公費買春事件

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061209#1165609239■[政治][呪的闘争]児童買春現代事情 の続き。

1 児童買春現代事情2

「ネットゲリラは潜水艦である〔略〕」さんとこから、引き続き引用。

http://my.shadow-city.jp/?day=20061210
で、今では娘どもは中国本土から輸入されるというのがトレンドだ。このところの高度経済成長で、女郎の供給源だったタイ北部が豊かになってしまい、あまり売春婦になるのは流行らない。で、ひとりっ子政策で戸籍のない若い娘が大量に余っている中国から売られてくる。タイ北端の街、メーサイに行くと、そういう娘が一時的に滞在する店があったりするんだが、それは後で書く。

http://my.shadow-city.jp/?eid=308182
メーサイというのはタイのほぼ最北端にあたり、ミャンマーとの国境だ。しかも、もっとも中国に近い。観光客も多いんだが、この街には国境の橋を渡っていろんなモノが流れ込んでくる。〔略〕それらに紛れて渡ってくるのが戸籍のない中国娘だ。彼女たちは中国では学校にも通えず、就職も出来ない。で、東南アジアに流れて来る。戸籍がないくらいだからパスポートもない。でも国境の橋は「現地人ならフリーパス」なんだよね。〔略〕
〔略〕中国娘は「メイドとかお針子さん」と聞かされて来るので、最初から身体を売るつもりではない。で、とりあえずカラオケ屋で放置される。食い物はくれるし、エアコンきいてて涼しいし、天国みたいなもんだな。すると、すぐそばでは身体を売る女の子が信じられないような大金を稼いでいるわけだ。処女なんだけど、毎晩そういうの見ていれば抵抗感もなくなる罠。その二軒を仕切っているのがデブの中国系婆ァなんだが、いかにも遣手婆ァという風情で笑える。素人っぽい女の子を指名して話を聞こうとしたんだが、タイ語が通じない。カタコト英語で問いつめたら、やはり一週間前に来たばかりの中国人だと言う。15、6歳だろう。おいら女を買う趣味はないが、同行者が買いたがったんで婆ァに聞いてみた。と、前述のようなシステムを教えてくれたわけで。「この娘は来たばかりなんで、まだ売り物じゃない」と言う。「こっちの娘はみんな売り物なんだけど」と言うんだけど、なんせ酔っぱらっているんで「こいつがいい」と聞かない。しょうがないんで婆ァにそう言うと、延々と交渉始めたね。
30分以上も説得してたかな、やっと話がついたんだが「5000バーツくれなきゃイヤだ」と。結局「こんな地の果ての女郎屋の安女郎にそんな大金、払えるか」と断ってしまったんだがね。なんとなく仄かに、女郎養成システムが垣間見えたわけだ。で、この話には後日談があって、その遣手婆ァとは何故かバンコクのナナホテル界隈で劇的な再会を果たすという、世界を股にかけた人身売買組織の話なんだが。
ちなみに、メーサイで娼婦としての基礎を学んだ娘たちはソイ・カウボーイあたりに巣くっているオランダ人の手で、世界中に「輸出」される事になる。もちろん人間の輸出にはインボイス・・・じゃなかったパスポートが必要なので、戸籍は作る。タイでは「山から降りてきた少数民族です」と申告すれば、比較的簡単に戸籍が作れるそうで。偽造パスポートもヤワラート(中国人街)あたりで作れる。この売られた中国娘というのは、むかしはヤワラートの女郎屋に定着していたんだけどね。その後プーケットに移り、火事でおおぜい死んだ事故があったりして社会問題になり、今では現地人にも目立たないように、そんな事になっております。2006.12.1

たいへんに勉強になる。

2 埼玉県議会議員公費買春事件

さて、上記引用文を引いただけでは芸がなさすぎるので、前回の http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061209#1165609239■[政治][呪的闘争]児童買春現代事情 に関連する事柄を以下に引く。どこで繋がっているかというと、高給買春宿「クリスタル」で繋がっている。2003年11月に「埼玉県議会公費買春事件」というのが起きた。 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/1274/1075395802/l50 県議会議員が税金でタイに買春に行ったことが発覚した、というたいへんに恥ずかしい滑稽な事件だ。さらに恥ずかしいのは、これのテレビ報道がいったんは放送されながら、続編の放送が止められてしまったことだ。

4 名前:無党派さん 投稿日:03/12/13 23:40 RKiD/ArY

 日テレで13(土)に放送された「報道特捜プロジェクト」で、視察の合間にタイでの「買春行為」を隠し撮りされた議員の名前確定。(放送ではモザイク処理でした)
 斎藤 正明(さいとう まさあき)西第2区・入間市 http://www1.pref.saitama.jp/~s-gikai/member/list/w02.html
 佐久間 実(さくま みのる)東第8区・春日部市 http://www1.pref.saitama.jp/~s-gikai/member/list/e08.html
 成塚 常吉(なりづか つねきち)南第15区・鴻巣市吹上町 http://www1.pref.saitama.jp/~s-gikai/member/list/s15.html
 細田 徳治(ほそだ とくじ)南第19区・戸田市 http://www1.pref.saitama.jp/~s-gikai/member/list/s19.html
 蓮見 昭一(はすみ しょういち)東第16区・吉川市 http://www1.pref.saitama.jp/~s-gikai/member/list/e16.html
 田島 敏包(たじま としかね)北第3区・児玉郡 http://www1.pref.saitama.jp/~s-gikai/member/list/n03.html

368 名前:無党派さん 投稿日:03/12/22 16:45 buMGfNTd

 佐久間実氏は、1995年4月の県議選では、県会議長選をめぐる汚職事件で懲役1年8月の一審判決を受け、控訴中の身ながら1万5千票余りの得票で2位当選。96年には上告が棄却されて懲役1年2月の実刑が確定し、いったん県議を辞職している。今回は刑期を終えての再出馬となる。

385 名前:無党派さん 投稿日:03/12/22 23:56 SlGRs0g/

 佐久間実=無所属区(無処女区) と言っても、前に逮捕されて離党しただけで、全員自民党やんけ!

442 名前:無党派さん 投稿日:03/12/25 10:51 trPc8tQ7

 タイのバンコクで議員が「視察」といえば買春がつきものと考えて間違いない。バンコクといっても東京とか大阪などの都会と同じで、むしろバンコクの方が国際都市。一番おどろいたのが、その視察費用。6人で800万円ということは一人あたり130万円強か? 13万円の間違いではないか??? いくら豪遊しても30万円以上は絶対にかからん。SQ(シンガポール航空、世界で最も高い評価を得ている)かNH(全日空)のビジネスクラスで往復運賃が10-12万円程度、ペニシュラ、シェラトンクラスの最高級ホテルでも一泊が朝食つきで 2万円まで。空港からホテルまでベンツリムジンで2000円くらい、最高級のソープ(20歳前後の美人で、2時間)で6000円から8000円ていど。バンコクのBTS(高架鉄道)を始点から終点まで乗って200円くらい。どうして130万円も使うのか、おれには不可能。

511 名前:無党派さん 投稿日:03/12/30 10:03 9Strj2+M

 議員が海外、特にタイに行けば95%は買春しているものと間違いない。しかし一番おどろいたのはその費用。タイだけならば130万円どころか、13万円ですむ。(JCBのツアーで、12万円くらいでシンガポール航空ビジネスクラス、宿泊ホテルは ディシュタニで募集していた。今回、議員が泊まったホテルと同じ。)
つまりだ、これが公共事業で業者が「ハイ総額130億円の事業です。」といわれればその金額が妥当かどうかも吟味せずに公金を出費を可決していることがよく分かる。

517 名前:無党派さん 投稿日:03/12/30 16:04 wphiDQ/l

 今回やられた連中は、かつて上田知事の選挙を応援した自民党でありながら、これから上田に擦り寄ろうとしたメンバーだ。成塚も細田県議もかつて上田清司衆議院選挙の地区の選対を仕切っていた位だぞ。佐久間は反土屋でういてたし、斎藤は上田知事を誕生させた元民県議の渡○に近い。むしろ今回のリークは自民党の内部抗争であることが考えられる。

525 名前:無党派さん 投稿日:03/12/31 09:41 brkCKq5I

 朝日の記事だと、この事件は自民党内のいわゆる主流派議員が起こしたが、非主流派議員の辞職請求の声がまとまらず、うやむやになったと書いてる。もし非主流派議員が反旗を翻し、党の決議に逆らう動きが出れば、あの六人を辞職に追いこめるだろう。そしてもし今回の事件を上田知事がリークしたとするならば、上田知事は主流派を潰し、若手議員の多い非主流派と組みたいのでは。

535 名前:無党派 投稿日:03/12/31 22:56 WxTwpj7u

 上田知事は日テレに県議団を取材させ、事実とは違う番組を作らせ、放映させました。昨日、日テレから県議団に謝罪文が届いて、県内にぶり巻いてる! 日テレの製作会社が上田の名前ゲロしたから、テレ朝使って、上田降ろしの幕開け!

552 名前:無党派さん 投稿日:04/01/02 07:23 FR0y2Mp2

 あの取材は、リークなんかじゃあないと思うよ。例の番組では、議員のおいしい生活をずっと追っていたんだ。突然、タイのスキャンダルを取り上げた訳ではないんだぜ。「海外視察」がたまたまテーマになった際に、取材クルーは、東京近郊の議会事務局に、情報公開の請求をして、放映のタイミングにぴったりの「海外視察」日程を手に入れたのでは。その中で、いかにも観光だらけの東京都議会と、何やら怪しげな埼玉県議会を追った、というところではないか。聞くところによると、埼玉県議どもは、事務局から、マスコミの取材があったことを知っていたとか。そこで、従来はラフな格好で出かけた「アジア視察」にスーツ姿で出かけたらしい。それなのに、あんなことをしでかしたとすると、本当に、バカ。バカに票を入れた選挙民も、棄権した選挙民も考えた方がいいぜ。

554 名前:無党派さん 投稿日:04/01/02 11:29 7VzDmysD

 議員先生が海外視察に行ったとき女を買うのはよくあることだが、県議クラスでは外務省はコーディネイトしないのか。

556 名前:無党派さん 投稿日:04/01/02 11:53 VooLrVMd

 外務省(タイ大使館)がコーディネートするのは国会議員。タニヤという日本人が御用達の一角(東京の銀座とか大阪の新地にソックリ。ホステスがいて、カラオケもある。)で接待して、あとは気に入りの女性と・・・が定番。

564 名前:無党派さん 投稿日:04/01/04 01:16 fOhIG6XG

 地方自治体などの視察は、あらかじめコースを決めたプランを旅行会社何社かが提案して、その中のどれにするかを決めるらしい。今回の視察旅行は、大手旅行会社の虎ノ門支店が請け負ったと 以前朝日新聞の埼玉版で報道されていた。旅行会社のプランから選ぶんだから、どう見ても慰安のためのツアー旅行。そんなくだらないことに毎年毎年税金が何千万も使われていたと思うと本当にむかつく。

565 名前:無党派さん 投稿日:04/01/04 10:07 PZcWxzY/

 大手旅行会社はダミーで、実は、参加した県議の知り合いの旅行業者のオッチャンが仕切っている(いつもね)との噂有り。本当のところは、どうなのよ。

566 名前:無党派さん 投稿日:04/01/05 10:01 qxpGhJL8

 とすると、その旅行会社は旅行料金の半分以上はピンハネしてポケットに入れている。バンコクのディシュタニ(今回、議員がとまったホテル)はなるほど高級ホテルだが、それでも一泊20000円程度。一番もうけたのは旅行業者で、そのカネは埼玉県民の税金。

595 名前:県議団 投稿日:04/01/08 21:18 wpd6C0U+

 上田の野郎、今頃になってビビりやがって。自分の仕掛けた罠を俺達の仕業にするなんて卑怯な野郎! 桃子の件も山口とグルになって特捜にチクったのだってお前だろ! それが土屋にバレて自分じゃないは、とおらないよ。

601 名前:無党派さん 投稿日:04/01/10 06:58 RXYd4t3v

 >595 「仕掛け」ということに、どうしてもしたいようだな。でも、あれが仕掛けだとしたら、自民党県議団の内情を相当知っていないとできないよ。夜、ノコノコ女遊びに行くのが吉例なんてねえ。自民党県議団関係者か、県議会の事務局職員関係者くらいしか考えられないね。でも、そこら辺が仕掛けたとしたら自爆になって、自分にも火の粉が降りかかってきてしまうから、可能性は極めて低いね。そもそも、誰が仕掛けようが、のっかっちゃった奴は、アウトなんだよ。>>当該県議関係者

604 名前:県議団 投稿日:04/01/10 17:28 V8oki5+l

 仕掛けにしたいのではなく事実を言ったまで。上田は県議の佐久間実が歴代首相と親密なことを知らないで、罠を仕掛けたことが自民党筋からバレた!

618 名前:無党派さん 投稿日:04/01/13 20:50 +MmnDnc0

 やっぱりこの話題は1年後には終わっていそうですね。この話題が忘れられると次の選挙で再選しちゃうんですかね。絶対再選できないよう埼玉県民は忘れないで居て欲しいものです。年末に斉藤議員と電話で話した所、現在日テレ相手に訴訟の準備中との返答を貰ったのですが、その後どうなっているのでしょうかね。やはりその場しのぎであの様な返答をしたのでしょうかね。

650 名前:無党派さん 投稿日:04/01/18 22:13 UDeB9Ain

 埼玉県議会議員の税金を使ってのタイ買春研修旅行の件、ヤフー掲示板によると、 1月24日の報道特捜プロジェクトで、続編を放送するらしいよ。日本国民必見、そして意見を述べよう。

684 名前:無党派さん 投稿日:04/01/24 04:26 SW3ygNzx

 埼玉県民の皆様&エロオヤジ6人も以下の時間ニッテレ是非みてね! ==報道特捜プロジェクト 1月24日(土) 午後1時30分〜2時55分== 何かが起こる 何かが怒る 誰もが怒る エロエロエロエロエロの実体 エロオヤジ6人も是非みてね!

686 名前:無党派さん 投稿日:04/01/24 09:38 rZbO4uqm

 今日の午後1時30分、日テレだね

692 名前:日テレこけた 投稿日:04/01/24 14:20 8rTDOccn

 日テレは今日追加報道をしないそうだ。番組関係者の発言によると、現場は臨戦体制だそうだが、上から圧力がかかって放映できないという。告訴戦術をチラつかせて、上のルートで寝技に持ち込む。これで見事日テレも押えこまれた。カネのかかるワザだが、6人組、頭は無いけどけっこうリキあるなぁ。

693 名前:無党派さん 投稿日:04/01/24 18:01 PzMX1R5J

 「ホテルはプライベートな場でそこでの撮影がプライバシー問題」とかこいつらぬかしてたよな。ホテルの部屋以外の場所は公的な場所です。いるんだよなホテルの廊下をトランクスだけで歩いたりする奴が。一歩間違えたら公然猥褻罪。それよりこの異常性欲6人組は、はよ辞めれ。

701 名前:斎藤はお終い 投稿日:04/01/26 22:56 CkxXINNP

 本日1月26日、「買春疑惑」県議に対して斎藤正明の足元の入間市議会で全会一致の議決が出た。 以下決議文を紹介する。
…………………………………………………………………………………………
   海外視察先で埼玉県議会政治倫理綱領違反をした県議会議員に早急な出処進退の決断を求める決議
 昨年行われた埼玉県議会「産業・防災アジア行政視察団」一行の6議員に対し、全国にテレビ放映された視察先での行動は、県民の議会に対する信頼を大きく損なうことになった。県議会議員は、県政を監視し県民生活の向上に広く努める責務を負っており、埼玉県議会政治倫理綱領のもと、政治腐敗をなくし政治不信を招くような事態を避けなければならない。しかも、経済不況の中で実施される海外視察は、その成果をどう県政に活かすか県民は期待を持って注目している。
 こうしたことを考えるとき、6議員はその責任の重大さを深刻に受け止め、早急な出処進退を決断すべきである。
 以上決議する。 平成16年1月26日  埼玉県入間市議会

702 名前:無党派さん 投稿日:04/01/26 22:57 colcMBDr

 滝瀬副次も自民党か?

704 名前:無党派さん 投稿日:04/01/26 23:58 jNWQlvSP

 http://www.naoko-sai.to/kengi.html にこれまでの概要が詳しく載ってたよ。あまり本件を知らない方どうぞ

705 名前:無党派さん 投稿日:04/01/27 01:06 Gp6qnxxo

 滝瀬福次も自民党。ちなみに今回の件を自民内部の聞き取り調査のみですまし、これ以上調査は必要ないとして、議長職権で調査を打ち切ったのも滝瀬。

608 名前:無党派さん 投稿日:04/01/11 15:05 nYI71WQj

 「県議団」へ、歴代首相がどうやって罠を見破ったのか教えてくれ。それと、歴代首相と親密な男が、なぜ、まんまと罠にはまったのかな。

以上、ここに公費買春埼玉県議会議員の醜態と、それに関わる人々の醜態を晒しておく。
なお、上記引用文に登場する埼玉県知事・上田清司とは、統一協会祝電の上田清司であり、上田清司が知事就任直後に「発覚」したのがこの事件だ。自民党内っつーか勝共系っつーかの、色々な力学が働いた様子が見て取れる。

この記事を面白いと思った方、埼玉県議会公費買春事件の醜態を広めたいと感じられた方は   をクリックされてください。