カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

コミケ/チラシ

1

コミケにいらしてくださった皆様、ありがとうございます。新刊も順調に捌けました。

2

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061224#1166913593■[告知]コミケで「バーチャル研究会」問題、チラシ配布参加者募集  の続き。
チラシ撒きを敢行くださった皆様へ感謝します。安原宏美さんもチラシ撒きを手伝ってくださったそうです。ありがたやありがたや。http://ameblo.jp/hiromiyasuhara/entry-10022566204.html
ところで全ブースに撒いたはずなのに、なぜか我がブースにはチラシがなかった。風で飛んだのかなあ? 
我がブースくらいは、一般者向けにチラシを用意して一般者へ配布すればよかったかな、と、後で気づいた。「まとめサイト管理人」の人にそう言うと、webにチラシ原版を後日アップくださるとのこと。…しかしながら、webしている人には届くだろうけど、オフラインでないと届かない人もいるしね…。

ポチッとな   にほんブログ村 政治ブログへ