カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

都知事選に石田敏高を

「碌な候補がいない」と私も思っているし、多くの人が思っていると思う。政治家に碌な人がいないのかというと、そんなことはない。日本は有能な人間に冷や飯を食わせる構造にどんどんなっていることが諸悪の根源だと私は思う。だから自民党では安倍晋三という真性痴呆が総理となり、民主党では小沢一郎というプチ安倍晋三が党首をしているし、その前は鳩山由紀夫という無能がしつっこく党首をしていた。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061122#1164136959 閑話休題
私は石田敏高に都知事候補になってほしいと思う。石田敏隆は有能だから民主党でずっと冷や飯を食わされている。http://homepage2.nifty.com/ishidatoshitaka/
東京都知事候補として必要な要件は、まず石原慎太郎を支えるカルト・暴力団勢力に挫けない根性があるかどうかだ。次に都政を担える程度に政策的知見・能力があるかどうかだ。
民主党が腐れた候補ばかり打診して、本当に能力のある人間に冷や飯を食わせている現状をええかげんにしろと思うので、石田さんには迷惑な話だろうが、敢えてここで名を挙げておく。
その石田敏高さん自身は浅野史郎を都知事候補に、と思っているようだけど。http://homepage2.nifty.com/ishidatoshitaka/diary.html

賛意を示してくれる同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。