カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

「従軍慰安婦はいなかったで厨」「南京虐殺はなかったで厨」と、ペドファイル犯罪者の思考法

98年頃書いたものを、以下再掲。

http://www.din.or.jp/~kamayan/bunsyou/syakaniseppou/GIMAN.html
犯行が発覚した際のペドファイルの反応のパターンは、以下の通り。
1;否認 子供と性行為などしなかった、と強弁する。あるいは、性的な行為に性的な意図がなかった、と強弁する。
2;犯行の矮小化 ある行為が30回繰り返されたときは、被害者は5回だけだといい、加害者は1,2回だけだと主張する。
3;自己正当化 愛しているからだとか、自分はストレスで変になっていたんだとか、悪いのは子供の方だとか言い出す。
4;偽装 ペドファイルの研究のためにチャイルドポルノの収集をしていたんだとか言い訳する。
5;以上の言い訳が聞かなくなったら精神障害を認める。(だが精神障害の治療と懲罰は同時進行も可能である)
6;同情を買おうとする。大変なことをしてしまったが、自分はそんな人間じゃないんだ、ということを認めてもらおうとする。
 この反応というのは、自由主義史観・歴史修正主義の方々の反応に酷似している。軍による従軍慰安婦の強制連行などなかった、あったとしてもそれは個々の軍人がやったのであって国家がやったわけではない、慰安婦になったのは皆売春婦だ、だから日本軍は悪くない、云々。似てる。ペドの問題は日本の政治的状況の断面だと考える一つのゆえんでございます。

以上再掲。以下、逐語的に言い換えをしてみよう。

南京虐殺の場合

1;否認 南京虐殺などなかった、と強弁する。あるいは、計画的虐殺などという意図はなかった、と強弁する。
2;犯行の矮小化 もし30万人殺害されたらそれは「大虐殺」だが、実際にはそんなに殺害されていないのだから「虐殺」と呼称するのはおかしいとか主張する。でもわずかに223人が殺害された「通州事件」を「通州虐殺」と呼ぶことには躊躇がない。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050806#1123334267 [3/14 02:22 訂正]
3;自己正当化 兄が涙を流しながら不出来な弟をしつけするのと同じ心情で中国に臨んだのだとか、暴支膺懲だとか、アジア解放のためには分裂していた中国をいったん日本の植民地にする必要があったとか、日本は国内経済の問題と欧米の圧力でやむにやまれなかったんだとか、悪いのは侵略された側の方だとか言い出す。
4;偽装 南京虐殺の証拠なんて存在しないとかムチャクチャなことを言い出し議論の不毛化を狙う。
5;以上の言い訳が聞かなくなったら「歴史家の判断に委ねる」と言い出す。だが歴史研究のための国家が所有する資料は死蔵する。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050213#1108284723
6;同情を買おうとする。大変なことをしてしまったが、日本はそんな国じゃないんだ、戦犯になった人間はそんな人間じゃないんだ、ということを認めてもらおうとする。

従軍慰安婦問題の場合

1;否認 従軍慰安婦なんて言葉は当時なかった、と強弁する。あるいは、強制連行なんてなかった、と強弁する。
2;犯行の矮小化 国家による組織的行為であることを否認し、民間業者がやったことだとか言い訳する。
3;自己正当化 アジア解放のためだとか、強姦事件を現地で起こさないためだとか(目的はそうだったが現地で強姦犯罪は頻発した)、戦争とはそういうものだとか、朝鮮民族は常に嘘つきだとか、今カミングアウトしている証言者は全部金銭目的だとか言い出す。
4;偽装 従軍慰安婦はあくまで商業的売春婦だとか、従軍慰安婦問題は解決済みとか言い訳をする。
5;以上の言い訳が聞かなくなったら「歴史家の判断に委ねる」と言い出す。だが歴史研究のための国家が所有する資料は死蔵する。
6;同情を買おうとする。大変なことをしてしまったが、日本はそんな国じゃないんだ、従軍慰安婦を設置した中曾根康弘やその後継者はそんな人間じゃないんだ、ということを認めてもらおうとする。

安倍晋三とその周辺の痴呆どもに対し私が腹の底から憎悪を覚えるのは、連中の思考法のご都合主義ぶりがペドファイル犯罪者の思考パターンそのままで、かつ、だっつーのに「コクミンテキニンキ」なんちゅう無内容なキャンペーンを誰かが、つーか官邸と電通暴力団とカルトがやらかして、それでもって総理の座を収奪し(安倍晋三による総理収奪は自民党による組織犯罪である)、日本政治を強引しているからだ。
俺は自分のペドファイルという性癖に対して反省的である、少なくとも反省的たらんとしてのたうっているのに、そして反省的であるということは苦しいことであるが、人間が人間であるために必要な最低限の知的活動であるのに、無反省なペドファイルと同じ思考法の安倍晋三周辺が日本政治を強引しているっつーのはどういうことだ。無反省とはすなわち痴呆だということだ。
思考法から類推するに、警察とマスコミが隠蔽した「プチエンジェル事件」も安倍晋三周辺の歴史修正主義者連中が「客」だと想像できる。
外部リンク http://d.hatena.ne.jp/claw/20070312#p1

くたばれ安倍晋三、「プチエンジェル事件」隠蔽に関わった全ての豚どもは地獄の業火に焼かれろ、と憤る同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。